
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/23後篇 『黄金の秋』 他 茜

(2015/9/21執筆)


 一年前のロケの記事( → 前篇はコチラ )の後篇です。



140923011.jpg

 茜のアイは、ハイライトのパターンがない、いわゆる『ヤンデレアイ』
です。


140923012.jpg

 撮影で意図的にキャッチライトを入れないと、闇に堕ちますwww
 これは、イマイチですな...(^_^;

 前篇の冒頭のも、そういう感じを狙ってみましたが如何でした
でしょうか?


140923013.jpg

 今のTOP画です。
 このシチュでは、強いキャッチライトがあった方が良いですね。
 その方が怪しい感じで、妖花に合ってるように見えます。







※ 以下、長い上にシモネタを含んでおりますので畳みます。
  大丈夫な方は『続きを読む』からお願いします。













 あれこれとカメラの設定を弄りながら撮っている間に、すっかり
飽きてしまった茜ですが...




140923010.jpg

茜「ねぇねぇ、これ~www」

「なに、喉かわいたの?」

「ちがうよ~ これってさぁ、なんかアレに似てない?」

「あれって?」

「...♡」



 だめだ、移動しようΣ(|||▽|||





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






140923201.jpg

「すご~~~い!!
 これ、ぜんぶお米になるんだよね?」



140923202.jpg

 松田郊外の田園地帯で。

 バイクでの野撮は、こんな風に気軽に移動ができるのがメリット
の一つです♪(*´∇`*)


140923203.jpg

 自分は、田舎で生まれて育ったせいか、こういう光景を見ると
落ち着きます。水を切った後の水田は、実りの香りがしますね。


140923204.jpg

 前から撮ってみたかった画なんです。
 ゴールデン・ハーベスト

 『黄金の秋』という言葉は、ターンエー・ガンダムの最終回の
タイトルだったりして、更に印象に残っていたりwww


140923205.jpg

 けど、稲穂は重たくて垂れてしまうので、てっぺんだけだと
草叢みたいに見えてしまいますね...orz


140923206.jpg

140923207.jpg

 手を広げたポーズは、てぃかさんリスペクトです。


140923208.jpg

「なんだか『ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃』みたい...」

「ふふん、これはね、単調になりがちな画面を斜めに大きく分割する
 ことで、画面を構成すると同時に不安定さから動感を出そうとして
 いるんだよ。」


140923209.jpg

「今日は、ホントに薀蓄が多いのねwww」

「うっ...しかたないだろ、オタクってそういう生き物なんだから(T_T)」


140923210.jpg

「おじさんって『オタク』なの?」

「まぁ、世間さまから見たら、その範疇に入るんだろうな。」


140923211.jpg

「ロリコン?」

「ば、ばかっ!! 違うよっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ 」

「あっやしいなぁ~
 まぁ、いいけど♪」



140923212.jpg

 秋の日は釣瓶落とし。
 ふざけている間に、日が暮れて行きます。

 こんな風に、初秋の一日を楽しく過ごしました。




Fin




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ オマケ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ 






140923213.jpg

「すっかり、日が暮れちゃったわね。」

「ついこの前まで夏で、19時過ぎても明るかったのに。
 嘘みたいだな。」


140923214.jpg

「ねぇ、お腹空いちゃったなぁ...」

「ん、どっかで何か食べてくか?」


140923215.jpg

「わたし、この近くで落ち着けるところ知ってるよ♪」

「おうっ、じゃあ案内してくれるか?」









140923901.jpg

「あそこだよ。」

「なんか、随分ときらびやかだなあぁ(゚ー゚*?)オヨ?」


140923902.jpg

「ふふっ、それじゃあ行きましょう?」

「あ、ああ...」


140923903.jpg

「茜...さん、あの建物って、もしかして...
 いけないところなんでは?」

「ちがうよ、いいことするところだよ♡」

「やっぱり~~~~~っ!!!」




ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ







「ちょ...ここまで来ておいて、なんで逃げるのよ~っ!
 意気地なしっ!!!」







お し ま い





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/23(火) 23:28:12|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのドライブ | ホーム | 9/23前篇 岩流瀬堤 『げる流 彼岸花攻略』 茜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/452-efd1d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
