
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 この夏 最初で最後の川遊び -④(最終)



紗姫「着替えた...よ?」

150915212.jpg


 続きです。

 後半部分にシモネタを含んでいるので、最初から畳んでおきますね。
 大丈夫な方は『続きを読む』からお願いします。








150915213.jpg

げる「うむうむ」

「どう...かな? ヘンじゃない?」



150915215.jpg

「ブラボォォォ!!!ヾ(=^▽^=)ノ」

「やだ、ちょっと大げさすぎっ!!」


150915216.jpg

「やっぱり白は良いよね。
 まさに穢れなき天使級の可愛さ♡」


は、恥ずかしいから、もっと普通に誉めてよ(///o///)」


150915217.jpg

「でも、もう夕方だね。
 ぐずぐずしてないで、早く着替えればよかった...」


「また、来年も来ればいいよ♪」

「うん♪」


150915218.jpg

優姫「紗姫ちゃんおそいよ~ もう、おひさまかくれちゃうっ!」

紗姫「ごめんね。お父さん、最後に二人で撮ってよ♪」

「ああ、もちろんいいよ。」




150915219.jpg

150915220.jpg

「2015/9/15 裏ヤビツ峠沿いの川にて 紗姫・優姫」




「あれっ?」



150915221.jpg

「な、なによ?
 どうせ、ちっちゃいわよ?!
 でも、でも...
 お父さん可愛いって言ってくれたもんっ!!(>o<)



「ううん、そういうんじゃなくってね...」


150915222.jpg

「ねぇ...これ、スケてないかな?」

「えっ、うそっ?!」

「ほんのりとピンク色♡」


150915223.jpg

「お父さんっ、変なところないって言ったじゃない?!」

「少しくらいスケてたって、別に変じゃないだろ?
 白なんだから。」

「って、やっぱり気づいてたのっ...?
 やだぁ、もぉ~~~(*//////////////ー//////////////*)」


「可愛いと思ったんだけど、ゴメンなぁ」



「これ、紗姫ちゃんの水着のパッケージだよね?
 『Color:Thin-White』って書いてあるよ。
 ふつうの白とちがうのかな?」



( わからないよね? バレないよな? (〃゚д゚;A アセアセ )


「Thin...薄い、希薄な...スケやすい白...?」


「カンの良い子供は嫌いだよ...」

    ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、




150915224.jpg

「ばか~~~~~~っ!!!」





Fin






<オマケ> 帰宅後に水切り・乾燥中の、てるてる優姫たそ♡

150915301.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/15(火) 22:33:05|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/20 秦野戸川公園 鞠花 | ホーム | 9/15 この夏 最初で最後の川遊び -③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/451-8ab8d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
