
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 この夏 最初で最後の川遊び -③



 続きです。



げる「紗姫っ?!」


150915201.jpg

紗姫「あっ...お父さん」

「どうした、まだ着替えてなかったのか?」

「うん、ちょっと...ね」


※ 以下、畳みます

  シモネタがありますので、お嫌いな方はご遠慮願いますね...







150915202.jpg

「あたし、今日は泳ぐのやめておこうかなぁ...って」

「どこか具合でも悪いのか?

 あっ!!

 そういう日...だったのか。
 気付いてやれなくてゴメン(-人-)」


150915203.jpg

「何を考えてるか、まったく分からないけど
 きっとソレ、激しく違うからねっ!!」


「あ、違った?

 じゃあ、なんで?
 今年最初で最後の川遊びなのに。
 せっかく新しい水着も用意したのにさ。」


150915204.jpg

「その水着が...ね。
 優姫とお揃いの色違いなんでしょ?
 着たくないなぁ 」


「なんで?
 君たちって、喧嘩でもしてんの?Σ(゚д゚;) 」


150915205.jpg

「違うけど、同じ水着はイヤなの。

 スク水なら仕方ないけど、せっかく新調するって時に
 なんで同じデザインのにするのかなぁ?

 もう...

 察してよ(ノд・。)




( ああ 『 胸 』 のことかぁ...)




「あの...さぁ
 誤魔化しを言っても却って傷つけると思うからハッキリ言うけど。

 確かに紗姫は優姫よりも相当に小さいよな。
 優姫のはちゃんと 『 おっぱい 』 だけど、紗姫のは 『 ちっぱい 』
 だからなぁ...」

「そんなの...分かってるわよ( ̄□||||チッパイ 」

「けど、まだ成長期なんだし。
 それに万が一にも、あまり育たなかったとしても、それぞれ個性
 なんだから、ね?」

150915206.jpg


「...」

「俺は小さいのもイケる口だから。
 紗姫の...は、かわいいと思ってるよ♡(*´∇`*) 」


「イヤ...」


「念のために言うけど、『 かわいい 』 って、バカにしているわけじゃ
 なくって、誉めてるんだよ?」


「こんなの...イヤよ」


( だめか...結構精一杯だったんだが )


150915207.jpg

「こんなことで、嬉しくなっちゃう自分がイヤだわ。
 これじゃあ、あたしが 『 かんたんなこ 』 みたいじゃない。
 すごくイヤだわ

 納得できない

 でも、嬉しい...(///o///)ゞ」




「いいじゃん、可愛いんだから♪(*´∇`*)」




150915209.jpg


「遅くなっちゃたけど...まだ、もう少しだけ遊べるよね?
 着替えて来るね。」


「きっと似合うと思うよ♪」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









「ねぇ?」

「今度はどうした?」

「あたし、着替えるって言ったよね?」

「ああ。」











150915210.jpg

「なんで見てるの?」


150915211.jpg

「あ...いや、これは...やましい気持ちじゃなくてな?
 ちゃんと着替えられるか心配で ヾ(;´▽`A`` 」


「いいから、あっち行ってろっ!!」




ですよね~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ










To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/15(火) 21:34:58|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/15 この夏 最初で最後の川遊び -④(最終) | ホーム | 9/15 この夏 最初で最後の川遊び -②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/450-e366d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
