スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ行って来ます

先日、チラっとアップしたのでお気づきの方もおいででしたが、DDさんを
お迎えしました。
西の方から『ボディラインはDDがキレイだよ~』って電波が飛んで来たのでw

お迎えからは一月以上経ってるんですが。
ズルズルと隠し子状態になっていました。

なかなかウィッグが決まらず、最初に色が気に入って買ったのが
SD用で少し大きくて、着用できるんだけど頭の形が四角く見えて
二つ目のはカールが強すぎて、お湯パで伸ばしたけどしっくり
来なくて。三つ目でようやくです。

DSC00710.jpg

翠(みどり)と名付けました。

安直ですけど、印象的なアイの色から。
春にお迎えした子だからってのもあります。



DDH-06カスタムっ子です。

残念ながら自分メイクではなく(未だ、こんなに上手くできるわけがないw)、
「ねこまっしぐら」すづきさんがカスタムされたヘッド+アイをオクでお迎えさ
せて戴きました。

DSC00717.jpg

姫たちが『ちっちゃ可愛い系』なので、DDさんは少し気が強い
感じの子をお迎えしたかったんです。

DSC00735.jpg

DSC00720.jpg

結構、色んな表情を見せてくれる子で、このショットなんかは
可愛い系にも。



さて、今日は翠を連れてドルパに行きます。
特にコレと言った意中のモノはないのですが、雰囲気を楽しんで
来ようと思います。

流れ次第なので、出す機会があるかどうかも分かりませんが、一応
おめかしをしてみました。

DSC00745.jpg

みどり「...どう?」

恋鞠堂さんのドレスに、更に買い足した四つ目のウィッグにしてみました。

ずいぶんと『ふんわり』しちゃったね。

「か・わ・い・い、ぞぉ~っ!」

DSC00741.jpg

DSC00742.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

さて、寝ます。

ちゃんと起きれるかな?



===


>電波源のてぃかさん

 休日出勤&出張、お疲れ様です。
 残念ですが、またの機会に。

 ひめのん、お友達欲しがりませんか?
 
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/28(日) 03:15:09|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また来週っ! | ホーム | 森へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/45-dae02146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
