
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 この夏 最初で最後の川遊び -②



150915017.jpg

「...マイ・エンジェル♡」



 続きです。



 雲間から陽光が射すとは言え晴れたり曇ったりを繰り返す状況で
気温は宮ケ瀬ダム近辺で24℃でしたから、現地は更に低いと思われる
中で…




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








150915005.jpg

優姫「きゃっ!!」

150915007.jpg

「つめた~~~いwww」


 川の上流ですから、一年を通じて水温は低く、7月に訪れたときにも
僕の身体は冷えた(自らも水中に入って撮影するスタイルなので)の
ですが、今回は更に厳しくて...

 4時間ほど撮影していたところ、治療中の左ひざに痛みが(ノ△・。)

 まぁ、遊んでいる最中は忘れてるんですけどね。終わった後で来る
のよwww





げる「優姫っ!!」

150915008.jpg

「ちょ...やめ...」

150915009.jpg

「ひゃあっ!!」

150915010.jpg




 可愛い子を弄るのって楽しいよね?(*´∇`*) ←小学ダンスィ脳




150915011.jpg

「もぉ...しんぞぉが止まりそうだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・」

「ごめんごめんwww」

150915012.jpg

「いぢわるする男の子なんて...キライなんだからっ!!」

えっ?!( ̄□||||!!ガビーン





150915013.jpg

「あっ、でもね
 おとーさんは『男の子』ってトシでもないから別だよ♪」


「それって、つまりは?」

「すき...だよ(///o///)ゞ 」

セフセフ o(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

 あれ...遠まわしに年寄り呼ばわりされたのか?
 まあ、いいけどwww




150915014.jpg

「うきわでのんびりとフワフワしてるの、気持ちいい♪」


150915015.jpg

 川なんで流れがあるんですが、緩やかになっている部分を更に小岩で
囲んで簡易プールにしてみました。


150915016.jpg

「うへへへぇ♪♪♪」


 まったりのんびり、去り行く夏を惜しむように楽しく遊びました。




150915018.jpg

「優姫、その足元の水面の揺らぎは...まさか?」

「ふふふ、わたし知ってるよ。

 おとなはウソをつくのではありません。
 ただ、ときどき『まちがえる』のです♪ 」


「やはり波紋の呼吸法?!∑( ̄Д ̄; 」

「そんなことより、紗姫ちゃんって、どうしたのかなぁ?」


 JoJo、その中でも第一部は、僕の心のバイブルなのに『そんなこと』
扱いされた(ノ◇≦。) ビェーン!!


「優姫は家から水着で来てスグに遊び始めたけど、紗姫は着替えに
 行ったきりだなぁ。よし、ちょっと様子を見てくるわ!!」




To be continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/15(火) 20:19:26|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/15 この夏 最初で最後の川遊び -③ | ホーム | 9/15 この夏 最初で最後の川遊び -①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/448-a22abc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
