
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 この夏 最初で最後の川遊び -①



 事故からの治療が長引いておりまして、通院で土曜日がつぶれたり
残る日曜の天気が不安定だったりで、今年は水遊びができておりません
でした。

 せっかく、娘たちに新しい水着を買ったのに…

 そんなわけで、未消化の夏休みを取得した今週、なんとか水遊びに
出かけようと企んでいたのですが。


1509001.jpg

 迎えた月曜日、『晴ときどき曇』の予報でしたが...





※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







1509002.jpg

 全天の8割くらいまでもが雲に覆われている有様で...


げる「優姫、今日は止めておこう。
  風も強いし(ノд-。) 」

優姫「ええ~、楽しみにしてたのに」


1509006.jpg

「でも、おとーさん明日もお休みだもんね?」

「う、うん」

「きっと、明日は晴れるよね?♪」


1509003.jpg

 張り切る優姫でしたが...あしたもハッキリしない予報だなんて
家やしないのです。



 
■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇




 そして迎えた、火曜日。
 やっぱり同じような空模様で、ネットで予報を見ても『晴のち曇』

1509004.jpg

「おと~さぁ~~~ん(ノ△・。)」

「いや、行こうか。
 雲が多くても、時々は晴れ間もあるかも知れないし。
 家でgdgdしてるより良いもんな。」



 あんな顔で見られて『行かない』なんて言えるような強靭な心は
持ち合わせていないのです。




 そんなわけで、この夏、最初で最後の川遊びをして来ました。
 って、既に秋ですけどね(^_^;

 行先は、去年も訪れた裏ヤビツ峠に沿って流れる川です。

   →去年のエントリ



150915001.jpg

「わぁ~~~っ、晴れてるよぉっ♪♪」

150915002.jpg

 行ってみれば、雲は多いものの時折は雲間から陽光が降り注ぐ
状況。これは、僕の日頃の行いとかでなく、あんなに行きたがってた
優姫のための神様の祝福なのかもしれませんね。


150915003.jpg

「おとーさん、なんか言うことないのかな?」

「う~ん、晴れたのは優姫のおかげかもな?
 ありがとう。」

「...ちがうよ(。・ε・。)ムー」




 あっ...そうかっ!




150915004.jpg

「その水着、思った通り似合ってるよ。
 可愛いぞ。」

「えへへ~ ありがとう♡」





To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/15(火) 19:13:09|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/15 この夏 最初で最後の川遊び -② | ホーム | 9/12 夏の終わりに(後編) 湘南海岸 杏子>>

コメント

こんにちは~

優姫ちゃん念願の川遊びに行けて良かったね~\(^o^)/

今季は我が家も初の川遊び行ってきました~
(でもうちの子は川にいれませんでしたが)
  1. 2015/09/18(金) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさんヾ(=^▽^=)ノ

> 優姫ちゃん念願の川遊びに行けて良かったね~\(^o^)/

おとーさんの念願でもありますがwww
いや、もう今年はダメかもって、半ばあきらめていたん
ですよ。なんとか行けて良かった♪


> 今季は我が家も初の川遊び行ってきました~
> (でもうちの子は川にいれませんでしたが)


拝見しました。奥多摩ですね~

機会があれば、ぜひ遊んでみましょう。
MDD3は関節の動きが怪しくなることがありますが、パラボ
オビツでは、トラブった経験はありませんの♪
  1. 2015/09/20(日) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/446-f7fd1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
