
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『箱入り娘』 の 開放の儀

(2015/9/14の執筆ですが、1/18の出来事です)



150118001.jpg

げ「ふっふっふっ ようやく顔を拝む日が来たようだな」


150118002.jpg

「…」

「やはっ♪(*´∇`*)」


150118003.jpg

「いやっ!!」

「えぇぇぇっ、なんで?!( ̄Д ̄;)」


※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









150118004.jpg

「外は怖いです。この箱の中が落ち着きます。」



 あらぁ~っ?

 お迎えから長い期間にわたって箱入りにしていたので、すっかり
殻に閉じこもってしまったようです。

 そもそも 2013/10/20 の Dollism Plus ( → 紹介記事はこちら )
一目ぼれして受注生産に申し込んだリナシュシュのローズマリーで、
同年の X'mas には届いていたんです。

 が、初めてのキャストっ子の扱いに、あれこれと考え込んでしまって
なかなかお披露目もできずに、以来、一年余りにわたって箱入りのまま
にしていたのでした。



「長い間、箱入りにしててゴメンよぉ
 怖くないから出ておいで~♪(*´∇`*)」

150118005.jpg

「...」

「外は明るくて楽しいよ
 可愛いお顔を見せておくれ♪(*´∇`*)ハァハァ」

「やっぱり、いやっ!!」

「まって 僕は悪いロリコンじゃないよ♪」



150118006.jpg

「ほんとです?
 いぢめたりしませんか?」


「いぢめないよぉ♪(*´∇`*)」


150118007.jpg

「初めまして…
 リナシュシュで生まれた、ローズマリーです。」


「あ~、そうか。名前が必要だね。」



150118008.jpg

「ローズマリーじゃダメですか?」

「それは種族名みたいなものだからね。
 別のドール種にも同じ名前があって紛らわしいし。」


150118009.jpg

「それじゃあ、君のことは『久遠』って呼ぶことにしよう。」


150118010.jpg

久遠「なんだか、可愛らしい響きですね。
 どういう意味なんです?」


「えっ...『ずっと』って意味合いの言葉でwww」


150118013.jpg

「わたしが、ずっと箱入りだったからなんですねっ!
 ひどいですっ 箱に帰りますっ!!」


「わわわっ、もう箱入りのままにしたりしないから。
 ちゃんと可愛がるからっ!」


150118012.jpg

「信じて良いんです?
 わたし、オーナーの愛しのドールにして貰えるんです?」


「ああ、もちろんだよ。
 大事にするから♪」

「うれしいですぅ♪」


150118011.jpg

「で、さっきから気になってるんですが…
あの方たちは?」






150118014.jpg

「ああ、うちのこたちだよ。
 仲良くしてね♪(*´∇`*)」



150118015.jpg

「えっ…」


150118016.jpg

「わたしの他に」



150118017.jpg

「あんなに沢山の子が?」






150118018.jpg

「もしかして、とんでもない家に来てしまったのかしら?」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/18(日) 22:40:34|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yummy Sweets Doll!ミュエル その1 お迎え編 | ホーム | 瑠璃's Birthday 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/445-e5fb808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
