
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21 彼岸花(伊勢原) 翠

(2015/9/14執筆)


140921001.jpg


 えっと、未来の日付のようですが、実は昨年撮影して
手つかずだった時のモノです。季節が巡ってそれっぽい
時期になったのでアップします(^_^;

※※※ 後半、いつにも妄想まみれですのでご注意を ※※※




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。






140921004.jpg

 2013年の秋にも訪れた、伊勢原の彼岸花群生地に
行ってきました。

→→→公式サイト2015


140921002.jpg

 彼岸花って、ニョキニョキと生える茎が特徴的です。

 何もないところから唐突に伸びて真っ紅な花をつける
ところから、オカルティックな言い伝えもあったりwww


140921003.jpg

 また、おしべも目立って、前ボケ・後ボケに撮りこもうと
思っても、なかなか綺麗に写ってくれないんですよね…
特に二線ボケ傾向のあるズームだと辛い。



140921005.jpg

げ「ところで、今日は随分とワイルドな格好だね。」


140921008.jpg

翠「恰好良いでしょ?」

「うんうん、真っ黒で精悍な感じがするよ♪」

「黒なのには意味があってね。
 なんだと思う?」


「なんだろう?」


140921006.jpg

「喪服みたいなもの…かな?」

「はぁっ、いきなりなにを言い出すの?Σ(・ω・ノ)ノ!」


140921009.jpg

「そろそろね、辛くなって来たの。
 小父さんにとっては、やっぱり紗姫ちゃんと優姫ちゃんが絶対
 みたいだし。」


「だって、娘だし。」

「本当に?」


140921007.jpg

「あの子たちって、娘じゃなくて『義娘』でしょ?」

「あ、ああ、そうだけど。」

「『娘』ってだけには見えないのよ…」






140921010.jpg

「ここ、なんだろう?」

「てっぺんに石碑があるな。
 お墓…ではないみたいだね。旧い道祖神…にしては道路から
 離れてるし、なんだろう?」

「なんにしても古くからのシンボリックなものよね?
 ちょうど良いわ。ここに、私の気持ちを埋めて帰ることに
 しよう♪」






「あのさ、勝手な言い分だけどね。
 おれは翠のことが好きだよ。」

140921011.jpg

「慰めなんていらないわよ。」

「いや、ホントだから。
 1/3ドールは開眼姫から入って、それだけにしようかとも
 思ってたんだけど… 初めてお迎えしたDDが翠だったね。」

140921012.jpg

「…」

「手も足もスラっと長くてさ。スタイルも良いし。
 やっぱり、紗姫や優姫には悪いけど、小さい子とは違った魅力に
 溢れてるし。」


140921013.jpg

「どんなところが?」

「う~ん、特にどこっていうか、全体的な雰囲気なんだけど。
 大人っぽい体型は、やっぱり画になるよね。」


140921014.jpg

「こことか?」

「ば、ばかっ! なにやってんの?」

「さわってもいいよ♪」

「・・・大変に魅力的な申し出だけども
 遠慮しておくよ。」

「やっぱりダメかwww」

「いや、紗姫と優姫がどうこうって言うんじゃないよ。
 でも、そういうことって、雰囲気で流されてしちゃいけないと思うから。
 翠のこと大事に思ってるから、こんなのダメだよ。」


140921015.jpg

「はぁ… そういうこと、しれっと言っちゃうんだね?」

「ずるいかな?」

「すごくズルいよ。
 そんな風に言われたら、嫌いになれないじゃないヾ(`ε´)ノムームー」



「前にも言った気がするけど、

 うちのドールさんはみんなまとめて俺の嫁!!

 だから、何にも心配しなくて良いんだからね♪(`・ω・´)キリッ」


「莫迦www」






 そんなやり取りがありまして、日暮れを迎えて帰宅しました。

 田畑わきでの撮影&陽射しが結構あつかったので、ほこりと
汗とでドロドロなのでお風呂です。野外撮影の後にゆっくりと
お風呂に浸かるのは至福のひと時ですなぁ(*´∇`*)





「小父さん…」































140921016.jpg

「私も…入ろうかな?」

「ちょ… おま… なにを… なんで? 」

「彼岸花って、おしべが長く伸びてるじゃない?
 あちこちに花粉が着いちゃって。埃もたくさん浴びてるし…ね。」


「だからって、ダメでしょ?
 勢いに流されちゃイケないって言ったばっかりじゃん?」

「一緒にお風呂に入るだけだよ?」

「いや、良くないよ。そういうの。
 俺… もう上がるからっ。お先にっ!!」

 ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



140921018.jpg

「逃げなくても良いのに… 莫迦 (///o///)ゞ」









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/21(日) 22:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/23前篇 岩流瀬堤 『げる流 彼岸花攻略』 茜 | ホーム | 14/09/15 ドールしよう♪ 2-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/444-1ab4afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
