
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/12 大久保 『夢のお城』

( 本エントリーは、半年後の9/13執筆ですwww )



150312001.jpg

 twitterのフォロワー様のお誘いで、大久保にある『夢のお城』さんに
行ってきました。この日は平日だったんですが、たまたま休みだった
ので♪




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







150312002.jpg

久遠「急に出てきても、私のことなんて
 みなさん覚えてないんじゃないかしら?」


げ「ごめんね、出番少なくて…」


150312003.jpg

麗楽良「あたし達のことも、忘れてない?」

150312004.jpg

 麗楽良のお迎えエントリーは書いたけど、それっきりで
 咲楽良に関しては、ブログでは紹介すらしてなくって、つい最近
でした。
 この時点では、3人ともお迎えドレスのままですし。

 野外には連れて行きづらいからねぇ(^_^;
 その分、インドアの撮影だと、キャストの子が中心になります。
 ぼちぼち撮ってはいるんだけど、ブログ書けてないんだ…



150312006.jpg

咲楽良「…Zzz」

 今日も、絶好調で眠っておりますwww

 
150312005.jpg

 SD の Sweet Dream は、完全に目が閉じているわけではなく
ちゃんとグラスアイも入ってるんですよ。殆ど見えませんけどね(^_^;



 
150312008.jpg

 季節感がアレですけど、3月なんで桜の造花を持ち込んで。


150312007.jpg

 ご一緒した『よその子かわいい』
 実にあざとい♡


150312009.jpg

 こちらも『よその子かわいい』です。


150312010.jpg

 この子に撃墜されまして、SDM(MSD)F33番ちゃんの双子を
お迎えすることになるのですが、それはまた別のお話。


150312011.jpg

 綺麗なお顔で眠ってますねぇ

( これは、ドルポの写真なんですが、同時期に撮ったもの
  なので混ぜちゃいます。 )


150312012.jpg

 お花に埋もれて。


150312013.jpg

 まるで永眠してるみたいだと言われてしまいました。
 確かにそんな感じですねwww





【 『夢のお城』さんについて 】

 ※ 半年前のレビューなんで、現在は変わってるところも
   あるやも知れません。


 専門の写真スタジオではなくて、飲食店の2Fに
 フリースペースが用意された多目的スペース的な?

 幾つか小さいブースがありましたが、1/6以下の子用
 サイズのセットでした。その他、小物の販売もしている
 ようです。

 どっちかというと、ガチで撮影するよりは、オフ会
 みたいな使い方の方が良いかもしれないですね。

 それでも採光はよくて、柔らかい光が入ってくれる
 のが素敵でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/12(木) 20:39:06|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/14 こども自然公園(大池公園)の梅 茜 | ホーム | 2/28 咲楽良お迎え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/443-f0be662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
