
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28 咲楽良お迎え



 もう、半年も前の出来事なんですけどね(^_^;

 (9/10に、このエントリーを書いてます)


150228001.jpg

「お~い、迎えに来たんだけど?」





※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いいたします。






150228002.jpg

 熟睡してるなぁ…


150228003.jpg

 しかし、綺麗な子だなぁ♡


150228005.jpg

 起きませんか?
 ちょっとくらい…悪戯しても気づかなかったり?(゚▽゚)


150228006.jpg

麗楽良「おかしな真似したら、どうなるか分かってるわよね?」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル.



 2014/12のドルパでSMD-F04の麗楽良をお迎えした訳ですが
その双子ペアとして、眠りVer.のF28で初フルチョしました。

 眠りっこ、とっても綺麗なのですよ♪(*´∇`*)



 そして、双子。
 可愛さは二倍、いや二乗。

 けど、被服費も二倍(T△T)



 あ、寝てて台詞がないから名前が出てこないのかw

 麗楽良(うらら)と対で、咲楽良(さらら)と名付けました。
 ダイキンのエアコンみたいですねwww




 ちなみに、この命名

 『くらら』と『きらら』もありですね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/28(土) 20:00:00|
  2. 咲楽良(MSD-28フルチョ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/12 大久保 『夢のお城』 | ホーム | 2/24 夜闇の梅 ルナ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/441-85458088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
