
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森へ

ここのところ、週末ごとに雨が降ったり風が吹いたりが続きましたが、
連休初日の今日は、穏やかに晴れました。

130427101.jpg

どこまで出掛けた、って感じですが。
実は都会のど真ん中です。

所要があり、お昼に横浜&午後には新宿に行かねばならず。
わずかな間隙を縫って、代々木公園に行ってきました。

随分と久しぶり、25年(四半世紀!)ぶりでしたが、あんまり
変わってませんでしたね。都会のど真ん中でありながら、広大な
敷地の奥半分は人気も少なく、お隣の明治神宮の杜と合わせて
ちょっとした『山』です。

ここには、リスも住んでるんですよ。

130427102.jpg

ねっ?

130427103.jpg

リスです。

130427105.jpg

しっぽがあるんだから、りすです。

130427106.jpg

どんぐりが好きなりすです。

130427109.jpg

130427110.jpg

130427108.jpg

130427107.jpg

かわいいリスさんです。




二つの所要の合間に秋葉LSに行ってお迎えし、新宿での用事が済んだ後、
家まで待てずに途中下車して開けちゃいました(^-^;

ちなみに、しっぽは最初から装着されています。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/27(土) 21:17:23|
  2. ちいさな子たち(にーもとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドルパ行って来ます | ホーム | どうしてこうなった...Σ(|||▽||| )>>

コメント

 こんばんわぁ~、ドルパの行けなくなって申し訳ないです。色々と根回しして休みにしたつもりなのですが・・・。二度あることは三度ある状態です。

 リスさん、お迎えおめでとうです。てぃかも悩みましたけど・・・落ち着いて落ち着いて、スルーしてます(笑) これからの季節、新緑とお花が綺麗ですからね。撮影にはもってこいの季節です。 今回は、バックのチューリップの色が綺麗ですね。

 では、ドルパを楽しんできてください!!
  1. 2013/04/28(日) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/44-d8d09b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
