
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/22 座間ひまわり 前篇 (紗姫)



150822001.jpg

 8/22、座間のヒマワリ畑を再訪しました。

 お祭りは8/18をもって終了していますが、ここは休耕地に
植えっ放しなので、会期が終わったからといって刈り取ったり
しないので。
 
 今回も夕方からの到着でして…

 またもや、到着してしばらくしたら陰ってきちゃったので
 光を感じるのは、かろうじてこの一枚くらい(^_^;




以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







150822002.jpg

 でも良いの。
 うちのこ可愛いから♪(*´∇`*)

 
150822003.jpg

 赤のギンガムチェックのワンピースなんて、美少女にしか
似合いません。

紗姫「お父さん…誉めすぎ(〃´・ω・`)ゞ」



げ「あれっ?!」

「なに、どうしたの?」

「なんでもないよ…うん。」

「なんでもないことないでしょ?」

「いや、ホントに大したことじゃないから。」

「歯切れが悪いわね。
 言いたいことがあるなら、ハッキリしなさいよっ!」


「それじゃあ言うけど...怒らないでね? 」

「なに?」

150822004.jpg


「あの…ね」

「じれったいなぁ、早くっ!!」

「鞄… タスキ掛けにしても、Φにならないんだなって」


150822005.jpg

「...」

「...」

「........」

「........」



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






150822007.jpg

「もう、随分と陽が短くなったわね。」

「...」

「...」

(かけ方を変えたのか…)



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ







150822008.jpg

 夏の終わり

 夕暮れは、どこか物哀しく...




 
To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/08/22(土) 19:47:29|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/22 座間ひまわり 中篇 (優姫) | ホーム | 『 Noir 』 3-3 紗姫&優姫編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/438-7cba98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
