
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/1 亜依里 お迎え



 今更なんですけど… 既に撮影会やドールイベントには
何度か同行しているので、少なからずご存知の方もおいで
かと存じますが(^_^;

 どう云う訳か、今年は海外からの留学生(当ブログ
におけるキャストっ子の統一設定)が、次々とやって
きましたwww

 ぼちぼち紹介記事を書いておかないと。


150501000.jpg

亜依里「よろしくお願いいたします」

 SDMコーディネートモデル F-34
 天使の窓のGWフェアに来ていた子です。
 まぁるいほっぺと、ぷるんとしたお口がラブリー

 当初は37番の子をお迎えしようかと思っていた
ところ、なんか背後から鋭い視線を感じたんです。



150501001.jpg

 一枚目と同じ子ですよ!!!

 この子、光の加減とアングルによって大きく表情
が変わるんです。可愛いだけじゃない感じがして、
そこに惹かれちゃいました♡


150501002.jpg

なので、セクシーショットも桶゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/01(金) 23:00:55|
  2. 亜依里(SDM-34コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/2 あいかわ公園の躑躅 前篇 | ホーム | あの谷に帰りたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/437-dd6fe474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
