
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16 座間ひまわり 翠 番外編


翠「幾らなんでも、それは…(///o///)ゞ」

げ「だいじょうぶだよ イケるって♪」












150816101.jpg

「えへへ~ ツインテ少女
 みどりちゃん登場なのら~♪」





・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・


げ「無茶しやがって( ̄□||||!!」

「ひどーい やらせておいて
 その言い方ないでしょ?!


 ふんっだ!
 どーせ、薹が立った17歳だもん!!
 紗姫ちゃんみたいに可愛くないわよっ!!(/ヘ ̄、)グスン」





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




 8/16撮影の番外編です。

 出発後にウィッグのスプレーを忘れたのに気がついて

 ショートやウェーブの子なら、ナシでもイケなくもないん
だけど翠はストレートのロング、更に風のある日だった
ので、このままでは無理だと判断。

 ロケ地に向かう途中のDAISOにて調達しました。



150816102.jpg

 思いっきり人間用のヘアスタイリングウォーター。

 近頃、人間用のを結構使ってます。
 なにしろ安いwww

 そして、香りがつけてあるので…




 おにゃのこの匂いがする゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´)o




 ※ さすがに安っぽい香りで、吹いた直後はキツイかな(^_^;

 ※ お好みで、微香や無香タイプもあります




150816103.jpg

 あと、ミニバンスでドールさんに使えそうなのがあった
ので買ってみました。

 結果は、ここまでの写真の通り。

 近頃の100均って、ホント侮れませんね♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/08/16(日) 23:59:58|
  2. アイテム紹介やDIYなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『 Noir 』 3-3 紗姫&優姫編 | ホーム | 8/16 座間ひまわり 翠 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/435-e965dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
