
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16 座間ひまわり 翠 後編




150816005.jpg

 さすがに17時スタートでは、すぐに薄暗くなってしまいました。
 暦の上では立秋を過ぎて、夏至からは二ヶ月くらいが経過してますからね~
 ずいぶんと、陽が短くなっております。



※ いか、畳みます 「続きを読む」 からお願いします。







150816011.jpg

 あ…腋甘で横から♡(*´∇`*)

翠「まったく、すぐにそういうことを言うんだから…(´Д`|||) 」


150816012.jpg

 そろそろ日没(曇りだけど)ですが、さすがに、たったの一時間強
では欲求不満で…


150816013.jpg

 明るいうちは、なるべく南側の人の少ないところで撮ってましたが
座架依橋よりに移動。周りの照明を拾っての夜間撮影に突入です。


150816014.jpg

 あんまり、向日葵の夜景って見ないですよね。
 単独ならともかく、畑全体を照らすようなライトアップをしている
ところって聞いたことがありません。


150816015.jpg

 トンネルとかにあるような、いわゆるNa(ナトリウム)ランプなのかな?
 これはこれで雰囲気があります。

 けど、暗い…手持ちでは限界ですなぁ。
 三脚もってきてるけど、お立ち台として使っちゃってるし。


150816016.jpg

翠「…」


150816017.jpg

 薄暗がりに浮かぶ向日葵と、妖しげに微笑む美少女…
 伝奇ホラーゲーム
 の一幕の様ですね。

翠「複数の女の子にちょっかい出したプレイヤーキャラが
 Nice Boat で終わるシナリオね?」


 やめてぇぇぇぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンl


150816018.jpg

 さて、あちこち蚊にやられまして、とっても痒くてたまらない
ので撤収します。

※夏場の野外撮影では、虫除けとかゆみ止めを忘れずに(^_^;






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/08/16(日) 22:00:33|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/16 座間ひまわり 翠 番外編 | ホーム | 8/16 座間ひまわり 翠 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/432-59e9b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
