スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうなった...Σ(|||▽||| )

 四日ぶりの更新です。
 こんなに開けたの、初めてですね。

 三月からコッチ、なんだか取り憑かれたように続けて
来ましたが、寝る時間を削っての活動に心身ともに疲れた
感があり、そこにもって来て、職場で嫌な出来事もあって、
すっかりしょげておりました。

 そこで、先週末から、思い切ってブログの更新を止めて、
久しぶりに「のんびり」と過ごしてみました。



 地上波で初放送された「テルマエ・ロマエ(阿部寛は
好演でしたが、上戸彩は要らなかった。)」を見たり、
「風雲児たち(こんなに分かりやすくて面白い歴史は
他に知らない。)」を再読したり。



 そんなこんなで、ようやく持ち直して来たところです。



 色々と思うこともあり、ドール関係は少しだけ、注ぎ
込むリソースを絞ろうと思っています。のめり込んで、
気負いすぎていたなと反省。

 今後は、もう少し心に余裕を持って、自然体で、素直に
続けて行きたいですね。



=====



 さて、「のんびり」中、ドールを離れていたかと言うと、
そんなこともなくってw

 この機会に、放置していた50-01ヘッドを、削り
倒してました。
 心優につづくセルフメイクヘッド二号です。

 が...

 どうしてこうなった...?

DSC00581.jpg

DSC00582.jpg

 少し気の強い「ツン」な感じを狙ったのは確か。
 けど、ここまで強くなってしまうと、

DSC00585.jpg

 血を吸いそうなイメージです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 
DSC00586.jpg

 見上げるアングルだと、多少やわらぎますが。



 まぁ、敗因はハッキリしていて。

 コレだけ強いアイを選んでおきながら、メイクの途中であてて
様子を見ることもなく、少し慣れてきたもんだから調子に乗って
ガシガシとアイライン入れちゃったからね。

 だいぶ削ったとは言えども特徴的なアイホールの50-01の
造形とあいまって、これだけ強烈になってしまいました。



 やり直し~。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



=====

 以下、コメントへのお返事です。


>泡崎リュウさん

 懐古に走るつもりもないのですが、彼女だけは特別でして。
 私の中では、色あせることがありません。

 新しい作品は、回転が速すぎて付いてけないとも(^-^;


>mionnさん

 始めまして。コメントありがとうございます。

「東鳩(無印)」は、まだ「泣きゲー」というジャンルが確立
される前でしたからね。強烈でした。
 道...踏み外しちゃったんですか?w

 某服の色移りは、噂には聞いております。
 件の「To Heart 制服セット」は、スカートに裏が付いている
ので、たぶん大丈夫かと。気をつけて様子を見るようにします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/25(木) 00:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森へ | ホーム | 有意義な時間の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/43-793f4882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
