
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/2 I・Doll Vol44 に行ってきました


 些か遅いレポートではありますが、さる8/2に I・Doll Vol44 に
行ってきました。

 このところ、卓とり要因になることが多かったので、あんまり
お買い物をしないドールイベントが続いていたのですが、今回は
久々に散在しました。

150805002.jpg

 しょうがないの。
 うち、お洋服を選ぶときは、×2 なんだもん…




※ 以下、有料展示卓での写真となります。
  『続きを読む』からお願い致します。








 さて、散在の後は、知人の有料卓にお邪魔させていただきました。
 主催の、さかえ21さん・ゆー爺さん・みちみちさん、14時ころから
の参加で、あいさつもそこそこで失礼をいたしましたm(_ _)m

 以下、ドールさんとオーナー様のお名前に間違いがあってもいけない
ので、恐縮ですが貼り逃げいたします。イベントでの卓オフの雰囲気を
多少なりとも伝えられたらいいな♪
 
150802001.jpg

 ミイコ合わせ。右は、うちの杏子です。
 奇しくも、両者ともdyでなく、偶然似通ったヘアスタイルで姉妹みたい♡


150802002.jpg

 よその子のアイスに、物欲しげにタカって行く うちのこたち(^_^;


150802003.jpg

 こういう大人かわいいコーディネート、良いですなぁ~
 センス皆無の自分にはハードル高い…(T_T)


150802011.jpg

 美しくも百合百合しい、キレイなお姉さま方(///∇//)





 今回は、ディーラーブースを回るために身軽に行ったので、
残念ながら小さい子は連れて行きませんでした。
 けど、よその子を♡

150802005.jpg

150802006.jpg

150802007.jpg

150802008.jpg

 WFで降臨した、桜みくちゃん。
 かわええですのぅ♡

150802009.jpg

150802010.jpg

 これ、100均のセリアで売ってるバスケットなんだそうです。
 ジャストあまむすサイズ!!


150802017.jpg

 で、うちからは連れて行ってないだけで、現地調達してたり(^_^;
 『花かごの小部屋』様の、ひかにゃ~♪
 いつもながら、かわええですのぅ♡






150802004.jpg

 ちょっと目を離していたら、更に混迷を深めていたりwww







 ここからは、twitterで交流している方のMDDちゃんたち。
 とっても可愛らしいのです。

150802012.jpg

150802013.jpg




お初で絡むお嬢様がたとも。

150802019.jpg

150802014.jpg

150802015.jpg

150802016.jpg

 ネットでやり取りしている方とリアルでお会いするのも、こうした
イベントの楽しみの一つヽ(=´▽`=)ノ



 そんなこんなで、15時の終了を迎えました。

 I・Doll のまったりした雰囲気は好きですが、ちょっと時間が短い
かなあ。お買いものしてから13-14時とかに卓に着くと、アッと言う
間に終わっちゃうのです。

 絡んでくださった皆様、ありがとうございました。
 今回は失礼した方も、次の機会に遊んでくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


 







 さて、帰宅後です。

杏子「ちょ… 小父様、こっち見ちゃダメです!!」

150802018.jpg

げ「何してんの?」

「だって、会場で水着になるかもしれないっていうから、
 下に着こんでいったんじゃないですかぁ…
 済んだから、着替えてるんですぅ(泣」





 おあとが、よろしいようで゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/08/02(日) 01:28:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/7 かき氷 | ホーム | 君に届け>>

コメント

げるさんこんばんは!
アイドールでは久しぶりの交流ができて楽しかったです。ありがとうございました(^-^)
リコの浮き輪は以前頂いたものですよ♪ブログとイベントでは初お目見えかもしれません。

しかしなかなか自分の卓から離れられないもんですよね…。
あ、そんな中しっかりお迎えもされてたんですね!おめでとうございます~!
  1. 2015/08/11(火) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21 さんヾ(=^▽^=)ノ

> アイドールでは久しぶりの交流ができて楽しかったです。
ありがとうございました(^-^)


ホントご無沙汰してしまいました。
当日もあんまり絡むことが出来ず、失礼しましたm(-_-)m


> しかしなかなか自分の卓から離れられないもんですよね…。

ですね~
さかえさんも、毎回でなく、持ち回りにされた方が良いかもですよ。
みんなで遊ぶのに、特定の方だけに負担がかかってしまうの良くない
ですからね~♪
  1. 2015/08/17(月) 01:56:58 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/428-30e86ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
