
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悲報】 座間ひまわりまつり 前期の栗原会場終了



 まだ、写真のセレクト・編集の途中なんですが、取り急ぎお知らせ。

 毎年恒例の、座間ひまわりまつりですが、前期7/23~の栗原会場に
フライングして7/20の海の日に行ってきました。

 ですが、先日の強風の影響で…


150720001.jpg

優姫「たおれちゃってる…」


 座間市の公式サイトでは『一部、倒れています』くらいの書き方ですが
自分の目で見た感じでは、半分くらい(あるいは、それ以上かも…)が
アウトでした(T_T)


150720002.jpg

「せっかく咲いたのに、かわいそうだよぉ…」


 梅雨の終わりころには、台風が来たりと荒れることが少なくないのです。
 昨年も結構倒れたのですが、今年の方が状態は悪いように見えます。

 もしも、おいでになるご予定の方は、それをお含み置き下さい。


150720003.jpg

 もっとも、ドールさんの撮影の場合は、残っている部分も3倍の面積が
あるようなものですから、切り取り方次第で何とかなります♪ヽ(=´▽`=)ノ



( もっと撮ってるんですが、後日あらためて… )





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/20(月) 20:48:59|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の花 7/20 座間ひまわり 優姫 【前篇】 | ホーム | 夏間近 7/12 茜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/426-dba62165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
