
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/12 ドルショ夏SP



 150712001.jpg

 7/12のドルショでは有料展示卓を確保して楽しく遊びました♪


( 以下、『続きを読む』からお願いします。 )






 まずは、うちから参加のこたち。
 6人連れて行きました。(小さい子除く)

150712002.jpg

 茜は夏仕様で。


150712003.jpg

 小春と日和は、この日のために買ったばかりのお洋服で。
 最初は、ほわほわと可愛かった小春ですが、日和が来たら
すっかりイケメン枠にw


150712004.jpg

 亜依里は、やっぱり黒でwww


 あれ、ブログにミニっ子上げるのは初めてだったかも…(7/15現在)
 いつの間にか、40cmクラスのキャストっ子が6人おりますのwww





 ここからは、一緒に遊んでくださった よそのこかわいい です♡
 途中で出入りがありながら、のべ25~30人ほどの方にご参加いただき
ました♪

 お名前が一致しない方もいるので、一律の貼り逃げで失礼しまーす。

150712005.jpg

150712006.jpg

150712007.jpg

150712008.jpg

150712009.jpg

150712010.jpg

150712011.jpg

150712012.jpg

1507120014.jpg

1507120015.jpg

1507120016.jpg

1507120017.jpg

1507120018.jpg

1507120019.jpg

1507120020.jpg

1507120021.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/12(日) 21:44:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏間近 7/12 茜 | ホーム | 『 Noir 』 3-1  亜依里編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/424-5083a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
