
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/25 あいかわ公園の躑躅 前篇


150425001.jpg

 2015春のお花シリーズの第13弾です。

 宮が瀬ダム近くの、神奈川県立あいかわ公園 →公式サイト


(以下、「続きを読む」からお願いします。)






 実は去年の5/10にも来てたりします。
 その時は、もうピークを過ぎている感じだったので、今年は
少し早めに来た次第です。


「去年も紗姫と来たんだよね。
 しかし、こうしてみると少しは女らしくなったかなぁ?」

150425002.jpg

紗姫「あたりまえでしょ?」


150425003.jpg

「あたしたちの年頃の一年は大きんだから♪」

(一部、平らなままなのは変わらないけどな…)


150425004.jpg

「なにか言った?」

「いや、なんでもないよヾ(;´▽`A」



 ここは、斜面の東側一面に躑躅が植えられています。
 スロープと階段で登って行くのですが…

150425005.jpg

「ちょ、ちょっと待って…」


150425006.jpg

「なぁに、もう疲れちゃったの?」

150425007.jpg

「運動不足なんでしょ?
 だらしないぞぉ♪」


「いや、それも確かにそうなんだけどね。
 ちょっと頭が痛いかなあ、って。」

「え…大丈夫なの?」

「まぁ、寝不足なだけだから。」


150425008.jpg

「また夜更かししてたんでしょ?」

「面目ない。つい、『もう少し遊んでたい』ってねぇ(^_^; 」


150425009.jpg

「仕方ないなぁ。
 今日はもう帰る?」


「いや、せっかく来たんだし。
 来たからには、遊びたいヽ(=´▽`=)ノ」

「それじゃあ…」


150425010.jpg

「誤魔化すだけで治してるわけじゃないから、ホントは
 良くないんだよ。夜はちゃんと寝てね。」


( 脚が… 透けて♡ )

「お父さん、聞いてるの?」

「はいっ、前向きに検討します!!」




 さて、仕切りなおして次回に続きます。


To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/25(土) 20:58:12|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/25 あいかわ公園の躑躅 後篇 | ホーム | 4/18 ひたち海浜公園 番外篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/423-5e3ccff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
