
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/21 八景島あじさい祭り 翠 前篇

(6/21撮影・同24執筆)


150621001.jpg

 紫陽花の花が街角を彩っています。
 そんな梅雨のど真ん中、八景島に翠と行ってきました。
 


 以下、似たような写真ですが…(^_^;
 『続きを読む』からお願いいたします。








150621002.jpg

 前日、双子姫との俣野公園は『曇ときどき晴』でしたが、
この日は曇りのち雨。むしろ、雨が降り出したので、慌てて
出かけていった次第でして。

 他の花はともかく、紫陽花は雨が似合います。
 もっとも、到着したころには雨脚が弱まってしまって、
あまり写真には表現できておりませんが(^_^;


150621003.jpg

(うっ… やっぱり、この子キレイや♡
 パラボ40の開眼姫とは体つきも…)

翠「小父さん、どうしたの?」

「い、いや。なんでもないよぉ…ヾ(;´▽`A``」



150621004.jpg

 延々と紫陽花ばかりでも飽きてしまうので、場内に咲いてた
別の花も。薔薇園には、まだ咲いておりましたの。


150621005.jpg

 大人っぽいDDさんと薔薇は似合いますなぁ♡



150621006.jpg

「ん、困ったような顔して、どうした?」


150621007.jpg

「あの… 今のおばさまがね。
 『ちゃんと、お胸のある子を連れてるのねぇwww』って(//・_・//)」


「ああ、それで恥ずかしがってるのか。
 普通に『可愛らしいわねぇ♪』とも言ってくれてたじゃん。」

「それはそうなんだけど…」


 ご夫婦でいらしていた年配の女性に↑こんな風に言われちゃい
ました。さすがに少しばかり気恥ずかしかったですなwww


150621008.jpg

「今日は、優姫ちゃんと私とで迷ってたみたいだけど、
 私にして良かったんじゃない?」


「なんで? 優姫だって、あれで胸は結構あるのよ?」

「知ってるわ。だからよ。
 小さいのに胸の大きな子を連れていたら、おばさまは引いてたと
 思うわwww」



 確かに( ̄□||||!!





To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/06/21(日) 22:17:14|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/21 八景島あじさい祭り 翠 中篇 | ホーム | 6/20 俣野公園の紫陽花と双子姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/420-12d253eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
