
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/20 俣野公園の紫陽花と双子姫

(6/20撮影・翌21執筆)


150620001.jpg

 紫陽花が、だいぶ色付いて来ましたね。

 ここのところ、タイムラグのある更新をしてましたけど、今回は
久々のリアルタイム記事です。(春の写真の整理を投げたとも
言うwww)

 6/20(土)、午前中に通院する必要があって午後からしか動け
なかったので、近くの俣野公園(横浜ドリームランド跡地)に行って
来ました。

 夕方なんでウォームトーンに転んじゃいました(^_^;
 まぁ、これはこれで良いかな。



※以下、たたみます。

 いつも通りの妄想(暴走)劇場ですが(^_^;
 宜しければ『続きを読む』からお願いします。








150620002.jpg

紗姫「…」


150620102.jpg

「…」


150620101.jpg

げ「先刻からキョロキョロして、どうしたの?
 なんだか落ち着かないね。」

「あ、あのね…?」


150620103.jpg

「また、新しい子をお迎えしたの?」

 そのこと?!Σ(・ω・ノ)ノ!マタッテ

150620104.jpg

「可愛い子…みたいね?」

「うん、凄く可愛いよぉ♪(*´∇`*)
 小春と日和っていって、お前たちとおんなじ双子なんだ。
 こんど紹介するな!」

150620105.jpg

「ふ~ん。
 それなら、その子たちと遊んでたかったんじゃない?」



(あ~、そういうこと?www)


「心配しなくても大丈夫だよ。あの子たちも可愛いけど…
 紗姫は俺にとって特別だから (`・ω・´)キリッ 」


150620106.jpg

「な、な、なに言ってるのよ?
 ちょっと嫌味を言っただけじゃない。
 勘違いしないでよ、ばかっ!!」





「紗姫は、俺にとって特別だから (`・ω・´)キリッ 」




150620108.jpg




「…知ってる♡」




150620107.jpg

「おっ、良い表情♪ヽ(=´▽`=)ノ」

「うん♪」










150620201.jpg

優姫「…」


150620204.jpg

「やっぱり… 紗姫ちゃんが、おとーさんの『特別』なんだね。」

「ちょっと待って。
 さっきのは、そういう意味じゃなくて…」

「ちがうの?」

「いや、違わないけど…」


150620203.jpg



「 紗姫は『俺の特別』で、
  優姫は『マイスイートエンジェ』だから。
  どっちも大好きだし、とっても愛おしく思ってるから ヾ(;´▽`A``ネッネッ」


「なんか、随分と調子いいこと言ってるわねぇ?(-゛-# 」

「いや、だって… ホントだよぉ(T_T) 」






150620205.jpg

( えへへ、あんまり仲良しだから、
  ちょっとイジワルしちゃったwww )








Fin ( Happy End )



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/06/20(土) 22:07:12|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/21 八景島あじさい祭り 翠 前篇 | ホーム | うらぎり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/419-5d03fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
