
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/18 ひたち海浜公園 番外篇



 この日の野撮の帰宅後の番外編ですwww

   野撮記事は→コチラ




 ひたち海浜公園って、横浜のハズれの我が家からは
200km近くありまして。夜まで撮影して、休み休み帰った
ので、25:30頃に帰着したのでした。


「ただいま~」


150418401.jpg


 おっ?Σ(・ω・ノ)ノ!


150418402.jpg

紗姫「ただいまじゃないわよっ!
 いったい何時だと思ってんのよ?!」





※以下、畳みます。『続きを読む』をクリックしてね♪






「あ~、遅くなってゴメン。
 先に寝ててくれてよかったのに…」

150418403.jpg

「眠れるわけないでしょっ?!」



150418404.jpg

「バイクに乗って出かけて… なかなか帰ってこなかったら
 もしかして、何かあったのかと思うじゃない」


150418405.jpg

「とても、眠れないよ…」

「そんなに心配してたのか?」


150418406.jpg

優姫「あのね、おとーさんが疲れちゃったっていって
 とちゅうで ご休憩 してたんだよぉ。

 そしたら、あっというまに時間がたってて、おそく
 なっちゃったの♡」


「…ご休憩?」

「ちょっ、おま… 休憩の前に 『ご』 を付けちゃあ
 ダメだって!!!」



150418407.jpg

「優姫…
 
 その服って、リボンタイが着いてなかったっけ?」



「あれぇっ、ほんとだ。
 あのとき、はずして  忘れてきちゃったのかな?」



 あの… その… 勘違いしないでね ( ̄Д ̄;;


150418408.jpg

「ふぅん、そうなんだ。
 二人で楽しんで来たんだ。」



 確かに楽しんできたけども
 いや、そういう意味じゃなくってね?\(;゚∇゚)/


150418409.jpg

「知らない間に、そんなことになってたんだね…

 あたし、バカみたいだ。」



150418410.jpg

「あの… 話を聞いてほしいんですけど…」



「 おやすみなさい 」








150418411.jpg

「紗姫ちゃん、どうしたんだろうねぇ?」



 この子…

 まったく作為も悪気もないのに

 天然って怖いΣ(|||▽||| )






【 BAD END 】


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/18(土) 23:50:28|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/25 あいかわ公園の躑躅 前篇 | ホーム | 4/18 ひたち海浜公園 優姫 後篇>>

コメント

がんばって~~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2015/06/12(金) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

>さのじさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> がんばって~~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

誤解なのにぃ~(T_T)ケッパクデス
  1. 2015/06/13(土) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/418-f2817af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
