
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/18 ひたち海浜公園 優姫 後篇



 続きです。

  前篇(チューリップ)→コチラ

  中編(ネモフィラ)は→こっち



150418301.jpg

 まだ明るいのに17時という閉園時間に閉め出されてしまったので
目の前の阿字ケ浦海水浴場に降りてみました。

 一連の花の撮影からは逸脱しちゃうんですが、同日の撮影という
ことで(^_^;



(以下、『続きを読む』をクリックしてね♪)







150418303.jpg

 夕暮れの海岸に佇む少女…

150418302.jpg

 画になりますなぁ♪

 ちなみに、砂の中にオビツ鉄板を埋め込んでます。
 サンダルは磁石仕様ヾ(=^▽^=)ノ



 例によって、段々と暮れて行く中での撮影。

150418304.jpg

 何度か書いてますけど、この時間帯って好きなのです。

150418305.jpg

 独特の柔らかい光が良いですよね。
 晴天日中だと、こうは行きません。

150418306.jpg

 暗くなってきている中、あえてISO100に落として1/4secとかの
スローシャッターを切ってます。

 少し風もあったので、髪が良い感じにブレてくれるの。

150418307.jpg

 はぁ…

 うちのこかわいい♪(*´∇`*)




150418308.jpg

 遠く、那珂港が見えます。

150418309.jpg

 大洗とかもすぐ近く。
 夏には賑わうんでしょうけど、今は二人きり。

150418311.jpg

 いよいよ、光がなくなってきました。

150418310.jpg

 楽しかった一日も終わりです。



150418313.jpg

 さて

150418312.jpg

 帰りましょうかね。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/18(土) 23:40:36|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/18 ひたち海浜公園 番外篇 | ホーム | 4/18 ひたち海浜公園 優姫 中篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/417-b9794c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
