
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/18 ひたち海浜公園 優姫 前篇


 2015春のお花シリーズの第12弾です。

 この時期の花スポットとして有名な、茨城の『ひたち海浜公園』に
 行ってきました。

 →公式サイト





 前篇の今回は、チューリップです。

優姫「いかにも”春”ってかんじがするよねぇ♪」



150418002.jpg

150418003.jpg

 綺麗だったので、珍しくドールなしのカットも撮ってみましたwww



(以下、『続きを読む』の先に、似たようなカットが続きますwww)







150418004.jpg

 少女とチューリップ… 凄くいい♡


150418005.jpg

 うちのこが可愛すぎてつら… くない!!ヾ(=^▽^=)ノ


150418006.jpg

「お天気はいーんだけど、風つよいねぇ(> <)」

 かなり厳しい状況でした。
 このチューリップの周りは樹木が茂っていて、多少なりとも風が
遮られているのに、こんな状態(T_T)


150418007.jpg

 この、大きな つぶらな目が大好きなの♡


150418008.jpg

 あ゛ あ゛ あ゛ あ゛ あ゛ あ゛

150418009.jpg

 天使降臨! (最゚∀゚ ゚+。:.゚HAPPY゚.:。+゚ ゚∀゚高)


150418010.jpg

「おとーさん… はずかしいよぉ」


150418011.jpg

 だって、可愛いんだもん。仕方ないじゃん?


150418012.jpg

「もぉ… (//・_・//) 」




To Be Continued

春の ひたち海浜公園 といえば、あの花ですね…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/18(土) 21:00:18|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/18 ひたち海浜公園 優姫 中篇 | ホーム | 4/16 伊勢原の芝桜 優姫 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/415-980359f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
