
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/16 伊勢原の芝桜 優姫 前篇


 2015春のお花シリーズも第11弾となります。

150416001.jpg

 4/16、伊勢原市の渋田川沿いの芝桜を見に行ってきました。

150416002.jpg

「やほ~♪」

 お供は、マイエンジェル優姫たそです♡



(以下、たたみます。『続きを読む』をクリックしてね♡)





150416003.jpg

 関東で芝桜と言えば秩父の羊山が有名ですが、人も多すぎてドール
撮影にはちょっと… 神奈川からだと遠いしね。

 ここは、こじんまりとしてますが、ずうっとのんびりしてます。

 特定の企業や行政等の運営ではなく、地元の有志の方々が整備を
されており、昭和45年頃に一株の芝桜から始まったものが、今では
5m程の土手が600mほどの範囲にわたって鮮やかに染まります!


150416004.jpg

 今日は、久々にお迎え時のパラボ服です。
 『おかん臭がする』と揶揄されることもありますが、決して悪くは
ないよねぇ♪(*'-'*)


150416005.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


150416006.jpg

(o ̄∇ ̄o)


150416007.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


150416008.jpg

「おとーさん、どうしたの?」

「あのさ、今日は…その
 ブラを着けてないの?」


150416009.jpg

「えっ?」

「いや、だって…
 シャツの第2ボタンまで開けてるから…ね?」

150416010.jpg

「だって、あつかったんだもん…」

「そ、そうだね。しかたないよね…
 けど、目が吸い寄せられちゃうよ、それ( ̄▽ ̄)」


150416011.jpg

「もぉっ、おとーさんのえっち!(//・_・//)」






To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/16(木) 21:35:56|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/16 伊勢原の芝桜 優姫 後篇 | ホーム | 新世紀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/413-7bce878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
