
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その4


 ※ 閲覧注意 ※ 妄想暴走回

 4/12編のファイナルです。



150412212.jpg

「なんで、『エンジェルって呼ぶな』なんて言うんだ?
 なんだか紗姫は浮かれてるし、優姫は元気がないし、どうしたんだ?」

「…」


150412215.jpg

「理由を教えてくれないかな?」

「おとーさん、心当たりあるんじゃないの?」

「はて…( ̄ー ̄?)??」

「いいよ… わからないなら教えてあげる。」



(以下、畳みます。『続きを読む』からお願いしますね♪)







150412216.jpg

「おとーさんは、あと何年かして大きくなったら
 紗姫ちゃんをお嫁さんにするつもりなんでしょ?」


「…なぜそれを?Σ(゚口゚; 」

「twitterに書き込んでるの見たもん…」

 まいったなぁ、あれを見られてたのか
 今時は子供でもSNSとか見ちゃうんだなぁ(^_^;


150412217.jpg

「だから、おとーさんは
 紗姫ちゃんのことを大切にしなきゃいけないんだよ…」



150412213.jpg

「紗姫ちゃん以外の他の子を… たとえ双子の妹のわたしのこと
 だって、『マイ・エンジェル』なんて呼んだらダメなんだよ。」



150412214.jpg


「優姫… 誤解してるよ。」

「ごかい…なにを?」

「うん、紗姫も呼んでから説明するとしよう。」





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★






150412218.jpg

「ところで、例のツイートは紗姫も見たんだよね?」

「確かめてないけど、わたしには分かるよ。
 だから、こんなにご機嫌なんだよ♪」


「ちょっ、あたしは別に…」

「確かに、俺は『大きくなったら嫁にするつもりだ』って、紗姫のことを
 書きました。それは、いまさら誤魔化すつもりもない事実だし、本心
 だよ。」

「あ、う… (〃o〃)」


150412219.jpg


「けど、迂闊だった。それを優姫が目にしたら『自分はどうなるの?』って
 不安になるよな。ごめんね。」

「ううん、良いんだよ。
 おとーさんと紗姫ちゃんが幸せになるなら、私は…」




「でも、安心してくれて良いんだ。
 俺が嫁にしようと思っているのは
 紗姫だけじゃないから!」


「…え?」


「優姫も、ちゃあんと嫁にするつもり
 だからな!」


「はぁっ?」


「二人だけじゃないぞ、眞姫もな。
 杏子、翠、茜、瑠璃、彩未華の06姉妹たちも
 当然だし、珊瑚、れもん、心優にルナ…

 みんな揃って俺の嫁だから!(`・ω・´)キリッ



150412220.jpg

「…」

「…」


150412221.jpg

o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!





「ばかぁっ!(-"- #」




「はうぅぅぅっ!!

 優姫ぃ、たすけて~(((((/TДT)/」



「おとーさん… これは、かばいようがないよ…
 っていうか

 わたしも怒ってるし、助けてあげないもんっ!」






Fin






 あの場を収めるには、道化師になってみるしかなかったのだ。
 さすがに本気であんなことを考えるほどイカれてはいない。

 で、どっちが本命なんだって?
 それは、トップシークレットなんだぜ… ( ̄∇+ ̄)vキラーン





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/12(日) 23:59:50|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新世紀 | ホーム | 4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/412-81ee522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
