
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その2


 また、しばらく放置してしまいました。

 これを書いているのは2015/5/21(木)ですが、5/17(日)のバイク乗車中に
交通事故に遭いまして… 幸い、人者ともに大きなダメージはありませんが、
バタバタとしてました。



 さて、続きです。
 前回は→コチラ




 その1は桃の花と うちのこ 二人のショットで終わってました。
 今回は、それぞれピンで撮ったのをペタペタと。



 まずは紗姫からね。

150412107.jpg

 うん、かわいい♡

 桃の花は、はっきりとしたピンクで写真映えしますねぇ。
 時間があれば、もっとじっくりと笛吹市の果樹園地帯をぐるっと
まわりたかったなぁ。



(以下、畳みますので、『続きを読む』からお願いします♪)







150412105.jpg

 可愛いんだけど、さぁ

150412104.jpg

 …(-_-;)

150412106.jpg

「あの…さぁ、なんか良いことでもあった?
 なんで、そんなに上機嫌なの?」

150412108.jpg

紗姫「ええっ、良いことって?!
 べ、別に… あたし、いつも通りだよぉ♪(//・_・//)」


 う~ん、解せぬ…
 まぁ、機嫌が良くて可愛らしいのは良いことなんだけどさぁ。




「よし、今度は優姫の番な… って、あれ?

 お~い、どこだぁ~?」



150412114.jpg

「あ、あんなところに。
 お~い、こっちにおいで~」


150412111.jpg

優姫「おとーさん…呼んだ?」

「交代だよ。今度は優姫を撮る番だから。」





150412112.jpg

「あたしは、いいよ…」

「えっ?」


150412110.jpg

「わたしより、紗姫ちゃんをたくさん撮ってあげてよ…
 よろこぶから。」


「そういう訳にはイカないの。
 二人で、うちの看板娘なんだから。」


150412115.jpg

「…」



150412119.jpg

 うん、かわいい♡

150412117.jpg

 …あれっ?(・_・)

150412113.jpg

「あのさぁ、なんか辛いことでもあったの?
 なんで、そんなに哀しそうなの?」

「つらいことなんて、なんにも。
 べつに… わたし、いつもどーりだよ。」






 うちの子たち…

 いったい、どうしちゃったの?Σ(・ω・ノ)ノ





To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/12(日) 21:23:40|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その3 | ホーム | 4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/410-ce299243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
