
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6ドルパのお茶会スペース 【後篇】


5/6ドルパのお茶会スペースの様子、後篇です。
前篇は→コチラ


150506101.jpg

今回の卓には、どういうわけかキャストのお嬢さん、特にミニっ子が
集まる結果となりました。

ですが… ごめんなさいm(_ _)m
自分の鳥頭では、ドールさん・オーナーさんとも覚えきれなかったの。

一律、記載なしで貼り逃げ致します。



(以下、畳みます。『続きを読む』からどうぞ。)





150506103.jpg

うちからは、前篇で登場した06三人の他に、麗楽良と咲楽良のtwinsが
イベント初参加♪ヽ(=´▽`=)ノ

ソフビっ子たちはカジュアルばっかり着せて来ましたが、このこ達には
ドレス系を着せたいなぁと思っています。

が、お店で見ても来ている状態がなかなかイメージできなくって…(^_^;
なんとか似合うのを見つけられたかな?

150506102.jpg

そして、例によって麗楽良の悪戯っぽい表情と視線がwww
なかよしハンドが羨ましいです…


150506104.jpg

麗楽良とおんなじ04ヘッドのお嬢さまと。
カジュアルも可愛いですねぇ ←朝令暮改すぎwww

青い目だと、こういう感じになるのか~
麗楽良の茶金だと目力強すぎる感じがするのよね…


150506105.jpg

150506106.jpg

…三つ子も良いなぁヾ(~∇~;) コレコレ


150506108.jpg

150506107.jpg

二人のミーミちゃん。
公式の写真では惹かれなかったんですが、こうしてみると可愛いですなぁ♪
お口の感じが…(//∇//)

150506110.jpg


150506109.jpg

可愛くも美しい…小悪魔的な雰囲気を感じますwwwp


150506111.jpg

間違いなく、いいとこのお嬢さまって感じがします。
小さくとも気品がありますなぁ!



そして大きなお姉さんも

150506113.jpg

150506112.jpg




自分、ちょっと前までSD系のドールって怖かったはずなのに…
いつの間にか惹かれてるのはなんでだろう?www

ソフビの子とは、また違った良さがありますよね♪(//∇//)




以上、ドルパお茶会スペースでした。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。
お陰様で、楽しい一日を過ごすことができました。
また、遊んでくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/06(水) 23:56:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時は流れて | ホーム | 5/6ドルパのお茶会スペース 【前篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/407-752dbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
