
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/31~4/2 ソメイヨシノ 和泉川河川敷 紗姫・優姫・心優


さて、2015春のお花シリーズの第8弾で、ようやく真打のソメイヨシノが
開花しましたよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

150331001.jpg


もっとも、週末を外して咲いて・散ってしまいそうでしたので、万年遅番
なのを良いことに、平日の出社前にちょこちょこっと撮るのを何回かに
分けて敢行しましたwww




※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







150331002.jpg

紗姫「ようやく春らしくなって来たね、お父さん♡」

「あ、ああ…」

近頃、紗姫が上機嫌なのが、良いんだけど理由がよくわからなくて怖かったり。
反動が来たりしないだろうなぁ…(-"-;A


150331003.jpg

150331004.jpg

まぁ、娘がニコニコしていて可愛らしいのは良いことではあります♪





150331005.jpg

くっ…


150331007.jpg

もう少しなんだが… _(;3 _/∠)ミエナイ


150331006.jpg

優姫「おとーさん、なにしてるの?」

「いや、小銭を落としちゃってね…」  ←





はっ… これは、もしや?

紗姫がキレるパターンでは?!Σ(゚д゚;)





150331008.jpg

「お天気も良くて、桜も綺麗だし。
 ホントに春が来たって感じよねぇ♪」



150331009.jpg


(・_・;)_・;)・;);))


ほんとに、どうしたんでしょう?
具合でも悪いのかなぁ?





150331010.jpg

心優「げるさんは、きっと木の股から生まれて来たのではないでしょうか?」

「なんだよぅ、人を朴念仁みたいに…(ノ△・。)」

「紗姫お嬢様が上機嫌なのは… きっと、げるさんのせいだと思われます。」

俺、なんかしたっけなあ?(゚ペ)?





150331011.jpg

( ふふっ♪ )

150331012.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/02(木) 23:57:03|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/4 部活の帰り道 戸塚・弥生台・いずみ中央の桜と茜 | ホーム | 下僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/406-d031c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
