
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6ドルパのお茶会スペース 【前篇】


今年の初夏のドルイベは、ショ・パと連日で、体力的にも
諭吉的な意味でも
厳しかったですね(^_^;

けど、限定子には凸しなかったので、心穏やかに参加できました。
(亜美様すごくお綺麗でしたけど、うちのこって感じがしなかったの。)

ショでは卓を主催してて、初めてお会いする方も幾人もいらしたので、2Fを
離れられず買い物をしなかったので、その分まで今日につぎ込みました( ̄ー+ ̄)
戦利品の紹介は、いずれまた。





お茶会卓の様子を前後編の二回でアップしてまいります。
今回はソフビの子たちを。



うちからは06四姉妹のうち、

150506001.jpg

制服組として茜(三女)・彩未華(五女)と

150506002.jpg

5/5でお迎え二周年となった翠がドレスアップして参加♪ヽ(=´▽`=)ノ

当初はSDM・MSDの四人でと考えていたんですけど、直前でメンバー
チェンジしました。お誕生日の翠さんの晴れ姿を見たかったので、
前日のドルショ終了後に秋葉をグルグルグルグルとまわって、ドレス
と靴を探したのでしたwww

あと二人、ミニっ子も連れてきたけど、それは後篇にて。





以下は、たたんだ先には、よそのこかわい(*´∇`*)が続きます…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





150506003.jpg

おおおおかみさんちのミクさん。
チャイナが決まっておりました。

自分が開場までに辿り着けなかったので、お茶会卓を確保していただきました。
あらためて、御礼を申し上げます。ありがとうございました(^人^)感謝♪

写真がヘタっぴですが、かなりバッチりでして、躍動感あふれるポージングも
あいまって、かなり人目を惹いてましたね。



150506004.jpg

からくち提督さんちのお嬢さん。
スチームパンクっていうのかな?もはや完成の域のコーデなのです。

150506005.jpg

…全身を撮ってなかったorz



今回は、不思議とキャストの子がお茶会卓に集まって、ソフビっ子は
少なかったのです。

以下は、他の卓で可愛かったドールさん達。



まずはtwitterつながりで…

150506006.jpg

初音屋ミク蔵さんちの、しろねこせんぱい♡
僕が大好きなドールさんの一人なのです。
えっちかわいい(*´∇`*)

150506007.jpg

らぴすさんちの折鶴ちゃん♡
この子も大好き。
ぽや~♪


150506008.jpg

わは~♪さんちのお嬢さん。

あんまり可愛らしくて、どなたのドールさんか存じ上げなかったのですが
思わずシャッターを押してしまいました。

事後、twitterにて、わは~♪さんちのお嬢さまだと判明。
機会がございましたら、ごあいさつしたいですヾ(=^▽^=)ノ



続いて、あまりにも目立つ滑り台卓を展開されておいでの
しきぶさんの卓。

150506009.jpg

いつも滑り台のてっぺんにいる深雪ちゃん。

150506010.jpg

清楚な感じで素敵なの。
でも、結構ネタ的な扱いを受けている事が多い気もしますw

この日も頂上にいるものだから、ローアングラーたちの餌食になっていましたwww



いつもカオスになりがちな卓なのですが、この日は百合百合しい展開が…

150506011.jpg

150506012.jpg

…実に(・∀・)イイ!!


150506013.jpg

おでこ可愛い♪

陽乃ゆうりさんちの子かな?
違ったらごめんなさい。


150506014.jpg

でぃあずさんちのチルノちゃん。
かわええのう…(*´∇`*)



150506702.jpg

ジークセイラ っ! ジークセイラ っ!( ゚∀゚)o彡゜
ジークセイラ っ! ジークセイラ っ!( ゚∀゚)o彡゜
ジークセイラ っ! ジークセイラ っ!( ゚∀゚)o彡゜



150506703.jpg

私…粗相をしてしまいました (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


150506015.jpg

はねこさんちの ななせちゃん と、誄歌さんちのチビ真姫ちゃん
幼女かわゆすなぁ…

ななせちゃんが幸せそうに笑っていて嬉しかった(ノω・、)






以上です。

が、せっかくドレスアップした翠を撮り足りなかったので、帰りに
横某の撮影スペースで追加しました!

150506901.jpg

「こんな格好したことないから、なんだか落ち着かないね。」


150506902.jpg

「それに…なんだか露出が多くて…(//・_・//)」

(・∀・)グッジョブ!!


150506903.jpg

我が家の綺麗枠筆頭の翠ですから、ドレスアップしたらこんなにも美しい…

(*'∇')/゚・:*【ハピバ!】*:・゚\('∇'*)




後篇のミニっ子盛りに続きます。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/06(水) 21:32:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/6ドルパのお茶会スペース 【後篇】 | ホーム | 5/5 ドールショウ43春 卓オフ 【後篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/405-e38cc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
