
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28 東戸塚の山桜と翠



2015春のお花シリーズの第7弾。

3月の後半の天候不順により、おおよその予想よりもソメイヨシノの開花が
遅れがちでした。

そこで、3/28はロケハンのつもりで外出したのです。
桜の名所って、どうしても人が多すぎてドール撮影どころではないので、
どっか良いところないかなぁって

150328002.jpg

そうしたら、東戸塚近辺に山桜(なのかな?正直、よくわからないwww)が
固まっているところを発見。

150328001.jpg

公園とかでなく、思いっきり畑=私有地の一角みたいな感じなのですが、
作業をしている方に声をかけたところ土地の所有者様で、撮影の許可を
戴くことが出来ました♪ヽ(=´▽`=)ノ




150328003.jpg

今日のお供は翠です。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








150328004.jpg

うちの美人枠ですから、桜に負けませんよ♪

150328005.jpg

翠「莫迦…(///o///)」



150328006.jpg

A16のテレ側50mm相当で。
そんなに広いわけではありませんが、1/3ドールの撮影をするならば3倍の
広さと高さがあるのと同じことなのです♪

150328007.jpg

28mm近辺にて、少し広がり感を。

まだ、春になりきっておらず少々涼しかったので、パーカーを着ての
お出かけでした。

こういうダブッと長い服って…下に何も履いてないように見えるよね♡

150328008.jpg

「ん…なぁに?」

150328009.jpg

「いや、なんでもないよ。なんでも。
 独り言だから気にしないでヾ(;´▽`A`」

「???」








150328010.jpg

15時過ぎからの開始だったので、すぐに夕方になってしまいました。
逆光に映える翠が綺麗なのです。

150328011.jpg

黄昏時は優しい光になるので好き♪








150328012.jpg

150328013.jpg

150328014.jpg

うーん、あと少しなんだけどな… _(:3」∠)







「小父さん?」

「なんだい?」







150328015.jpg

「そんなところに這いつくばって、何をしてるのかな?」

「いや…ちょっと探し物をね?」

150328016.jpg

「探し物って何?見つけにくいものなのかな?」

「パーカーの中も、そのまた奥のデニムのミニスカの中も探したけれど
 見つからないんだ。」

150328017.jpg

「まだまだ探すつもりなの?」

「うんっ!」

「いい返事ねぇ… それより

 不運(ハードラック)と踊(ダンス)って来なさいっ!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ 」


「はぅっ! 夢の中に行ってしまうっ!!!(/TДT)/」




おふざけはともかく、先日の延長ポールが大活躍。

150328018.jpg

こんな感じで撮っております。

150328019.jpg

ドールと、桜と、青空を構成しつつ、両手をフリーにすることが可能に
なりました♪ヾ(=^▽^=)ノ






150328020.jpg

今回はこんなところで。


次は、いよいよソメイヨシノなのです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/28(土) 01:34:30|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下僕 | ホーム | 冷えた体を...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/404-4a5dfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
