
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5 ドールショウ43春 卓オフ 【後篇】

続きです。

前回は→こちらこちら


前篇同様、ドールさん・オーナさんのお名前なしでの貼り逃げとなります。
ご容赦ください。



まずは、今回は『わらわら卓』としての開催ではないんですが、やっぱり
集まった小さい子たち。

150505011.jpg

3人の仲良しな感じが伝わってきますね♪


以下、たたみます。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






150505012.jpg

実は、他の卓の子なんですが、ちびっこ繋がりで載せちゃいます。
ビール…

150505013.jpg

色違いのメガネのイロモノコンビwww

150505014.jpg

こういうアクセサリー使いとか、オジサンドーラーには難しいのであります…

150505015.jpg

カジュアルいいよね♪ヾ(=^▽^=)ノ

150505016.jpg

猫はこたつで…丸くなってはいませんが幸せそうwww



ここから大きなサイズの子になります。

150505017.jpg

お菓子って、小さい子に似合うな~

150505018.jpg

たいへん美人さんなのです♪(〃'∇'〃)ゝ

150505019.jpg

今回、少なかったキャストの子と、うちのこの2ショットを撮らせて戴きました。
リアルにいそうなファッションセンスが素敵です。

150505020.jpg

世間では最大勢力であろうVOLKS勢が少な目なのが、ここの卓の
一つの特徴なのです(^_^;

150505021.jpg

制服って良いよね♪(//∇//

150505022.jpg

ご、5年生なのかぁ~(//∇//(//∇//(//∇//)

150505023.jpg



以上です。
全員を撮れなくてすみませんm(*- -*)m

またの機会、一緒に遊びましょう♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/05(火) 23:15:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/6ドルパのお茶会スペース 【前篇】 | ホーム | 5/5 ドールショウ43春 卓オフ 【前篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/400-32afc92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
