
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなうさこの大きな世界 2/2

うさこ「えへへへ...妖精さんだって(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

>泡崎リュウさん

 コメントありがとうございます。
 お褒めのお言葉に、うさこ舞い上がっておりますw


>thieriさん

 どもです。
 『ちび&きょぬ~』もギャップ萌えですねヾ(ーー )セッソウナイゾ

 ようやく1,000hitまでこぎつけました。
 ボチボチと楽しんで続けて行きたいと思います。


===

 さて、後半戦です。


 緑区の『神奈川県立 四季の森』へと移動します。
 横浜市内でも比較的に山が残る緑区と旭区にまたがる、里山を意識して
整備された公園です。

13041601.jpg

 素敵エントランスなんですが...流石に人大杉で、ここでの
撮影はチョット無理だぁ~



 でも、この公園は広いのだっ!
 (東京ドーム×10個分だそうです。)

 少し裏に入ると、まるっきり山の中でした。


 引き続き、うさこと春の野草をペタペタと。

13041602.jpg
 アカツメクサ...かな?

13041603.jpg
 ハルジオンだと思われ。

13041604.jpg
 アイリスだよね?
 この公園にも咲いてました。

13041605.jpg
 いわずと知れたタンポポ。
 この公園の方が陽あたりが良いせいか、丈が低かったです。

13041606.jpg
 ハナニラだと思います。


 
 今まで、花とか興味なかったから、てんで分かりませんw



 しかし...この公園は本当に広い。
 かれこれ3時間くらい歩いていますが、まだ一周出来ません。

 そして、けっこう起伏があって、ヤニで傷めた肺にはキツイ。

13041607.jpg

うさこ「だらしないぞぉ~
 ファイト、だよっ!」




 続いて、陽あたりの好いところで開き始めた初夏の花を。

13041608.jpg

 サツキ。
 そしてツツジ。

13041609.jpg

13041610.jpg

13041611.jpg

 ラスト2枚が、今日のお気に入りショットです。



 さて、ロケハンを兼ねて行ったわけですが、『四季の森』には色んな
シチュエーションがあり、楽しめそうです。ただし、良いポイントには
人が集まるのが必然なので...

 駐車場のオープンが8時なので、早朝から入って、人が増える前に
撤収するのが良さそうです。これからの時期、6時前から十分に明るい
ですからね。
 早起きは三文の得と言いますが...苦手なんだよなぁ。



 で、週末の予報が、またしても芳しくない( ̄へ  ̄ 凸


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/17(水) 02:57:44|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の在り処 | ホーム | 小さなうさこの大きな世界 1/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/40-0d438781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
