
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5 ドールショウ43春 卓オフ 【前篇】

ドールショウでは2Fに卓を確保して、仲間たちと楽しく過ごしました♪ヾ(=^▽^=)ノ

初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、同じ趣味を持つ者同士、話題に
困ることもありませんね。

また、卓の費用は募金制とさせていただいたのですが、皆様のあたたかい
ご厚意により、自分の持ち出しは殆どない状態となりました。
心より御礼申し上げます。

さて、今日明日の二回に分けて卓の様子をアップしてまいりますが、正直な
ところ、自分の鳥頭ではドールさん・オーナーさんのお名前があやふやで
ございます。

恐縮ですが、一律でご紹介なしの貼り逃げとさせていただきますm(_ _)m


150505001.jpg

今回は『姫卓』としての開催ではなかったのですが、やっぱり開眼姫・姫姉が
幾人も集まりました。なんて俺得(///∇//)


以下、たたみます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




150505002.jpg

初めてお会いした姫ちゃんもいます。
かわいい♪(///∇//)

150505003.jpg

褐色カスタム!
そしてセクシー!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

150505004.jpg

以前にもお会いしたことのある姫ちゃんですが、ウィッグが変わって
お召し物もカジュアル系にイメチェンされていました♡

150505005.jpg

新たにお迎えされた『花かごの小部屋』様のおっきなにゃんこと。

150505006.jpg

うちのことツーショットしていただきました。
おっきなにゃんこの複数画像は貴重かも。

150505007.jpg

エルフカスタムさんも。

150505008.jpg

ご自作されておいでの青い瞳の透明感すばら!
そして、追視が凄いんです。

150505009.jpg

こちらは妖艶な流し目が印象的で…(*・・*)

150505010.jpg




後篇は、小さい子 と パラボ系以外の大きな子 です。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/05(火) 21:08:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5/5 ドールショウ43春 卓オフ 【後篇】 | ホーム | 5/5 ドールショウ43春 有料展示卓オフ会>>

コメント

こんな卓があったなんて。。。

げるさんTwitterではお世話になっております。
こんな素敵な卓があったなんて。。。
気付かずにいた自分が情けないです。

次回はうちの姫ちゃんもぜひ、ぜひお願いいたします。
  1. 2015/05/31(日) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. え〜ど #aH8SeM6I
  4. [ 編集 ]

え〜ど さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

こちらにも、ようこそおこしやすwww

東京会場のドルイベには、大抵出没しています。

おそらく、8月イドルでは『姫卓』を立てると思いますので
その節は、あらかじめ発信いたします。

よろしくなのですヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2015/06/01(月) 02:55:02 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/399-eb3cf680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
