
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150321 追分・矢指市民の森の山桜 優姫 【後篇】



GWの帰省とドルイベ連日参加で間が空いてしまいましたけど
続きなのです。


150321012.jpg


なんとなく、人待ち顔の優姫。

もしや 野 郎 と で も 待 ち 合 わ せ してるとか?

そんなの

おとーさんは許しません!(>_<)




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








150321101.jpg

優姫「はやく来ないかなぁ…♡」







次の中から、あなたの行動を選んでください。
 ・ もう少し、隠れて様子を見る
 ・ 「お待たせ~、来たよぉ♪」と軽い調子で現れる
 ・ 「君のことが好きなんだ!」と直球勝負








































もう少し、隠れて様子を見る

150321201.jpg

「すっぽかされちゃった… のかなぁ?」


150321202.jpg

「帰ろ… もう、あいつとは
 二度と口をきいてあげないんだからっ!」



Bad End


選択肢に戻る

































「お待たせ~、来たよぉ♪」

150321301.jpg

「もぉ~、こんなに待たせて。
 げきおこなんだぞっ♪」


150321302.jpg

「おいしいものでも食べさせてくれたら許してあげるにぃ
 ん~、まわらないお寿司が良いですにゃ♪」



Happy End


選択肢に戻る









































「君のことが好きなんだ!」

150321102.jpg

「ありがとう。わたしも、あなたのこと好きだよ♪」


150321103.jpg

「でもね… おとーさんのことは、もっと もーっと

 大好きなの♡

 ごめんね。」



True End

選択肢に戻る






思いつきで、分岐を作ってみました。

みんな、True End に辿り着けたかな?(゚o゚C=(__;ウゥー





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/21(土) 23:02:22|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<150322 追分・矢指市民の森 菜の花・山桜 珊瑚 【前篇】 | ホーム | 150321 追分・矢指市民の森 菜の花・山桜 優姫 【前篇】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/398-c70ec07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
