
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜撮影対策 三脚延長ポール導入



さて、写真のお道具ネタです。

戸川公園に河津桜を撮りに行ってあらためて思ったのですが、高い位置に
ある花とドールを撮るには、もっと高さがある三脚が必要!

枝に座ってもらったのは、それが可愛らしかったからってのもありますが
いつもの三脚では届かなかったのでした。

しかしながら、デカくて重たい三脚は、バイクで出かける自分のスタイルでは
無理があります。

150317001.jpg

そこで、延長ポールを購入しました。
Amazonの商品ページ


さすがに80cmの高さは絶大!



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









150317002.jpg

部屋の天井まで届く勢いwww

(げ:あ…)

150317003.jpg

優姫「うわぁ~、すごくたかいよぉ~♪」

げ「丸見えだけどな… (///∇//) 」

150317004.jpg

「えっ? あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

150317005.jpg

「おとーさんの、ばかぁ…」

「いや、結果的にそうなったってだけで、決して狙ってした訳じゃないからね(^_^; 」

「わざとじゃなくたってダメなんだよぉ。」

「いや、そういわれてもなぁ…」

「おとーさんっ!」

「…はい?」

150317006.jpg

「えっちなのは いけないと思います!」





桜のシーズン、これを書いている5/3の時点では既に過ぎ去っていますが、
活躍しました。

ただ、不安定なところ、風の強い日は使用禁止(^_^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/17(火) 18:22:25|
  2. アイテム紹介やDIYなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<150321 追分・矢指市民の森 菜の花・山桜 優姫 【前篇】 | ホーム | 3/15 秦野 戸川公園 河津桜 紗姫 【後編】>>

コメント

エッチなのは、いけないと思います。 エッチなのは、本性が出てるからだと思います(笑) いやぁ、最近はブログの更新が止まっているなぁ~と、思ったら、いっぱい更新されてますね。

ブログは手間がかかるので、てぃかもツィッターのお手軽さにひかれつつあります。さて、これからのブログ活動どうしよう?
  1. 2015/05/04(月) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪ヽ(・∀・)ノ

> エッチなのは、いけないと思います。 エッチなのは、
> 本性が出てるからだと思います(笑)

仕方ないのよ。
だって、健康な男の子だもん(〃ω〃)

> いやぁ、最近はブログの更新が止まっているなぁ~と、
> 思ったら、いっぱい更新されてますね。

ドルドルしてはいるんです。
それこそ、この時期は毎週末のお出掛けです(^_^;

> ブログは手間がかかるので、てぃかもツィッターの
> お手軽さにひかれつつあります。
> さて、これからのブログ活動どうしよう?

元々はメインPCとしていたThinkPad X32の不調に
端を発したんですよ。何をするにもHDDがカリカリ
回って膨大な待ち時間が生じるようになってしまい
画像編修が出来かねる状態に。

それで、Wi-Fiで転送した画像をリサイズだけして
TLに垂れ流してたら、レスポンスの早いやり取りが
楽しくなってしまって。

でも、流れて消えてしまうので、ブログも続ける
つもりです。
  1. 2015/05/07(木) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/395-eb11443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
