
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15 秦野 戸川公園 河津桜 紗姫 【後編】




続きです。


150315008.jpg


 黒ニーソとftmmって いいよね♪(*´∇`*)



げる「あれ、紗姫?
 どこ行った?」




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









150315009.jpg

紗姫「ここだよ。お父さん♪」

150315010.jpg

げ「そんなところに!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 おちるなよっ!!!」


女の子の木登りって、うぐぅを連想するから怖い…

150315011.jpg

開眼姫の紗姫はパラボ40です。(VOLKSのMDD相当)
この大きさのドールは、枝とかにチョコンと座ることができます。

150315012.jpg

小鳥やリスのようですな。
かわええ…(〃∇〃)

150315013.jpg

到着したのが16時ころで、もともと曇りの日だったこともあって、あっという間に
薄暗くなってきました。

150315014.jpg

河津桜は、ソメイヨシノよりも色が濃いので、こんな光のない状況でも
なんとか写真に撮ることができました♪ヽ(=´▽`=)ノ

150315015.jpg

日が暮れた後。
公園の街灯にて撮影。

150315016.jpg

積極的にストロボで光を作るのも悪くないとは思いますが、自分は、なるべく
その場の雰囲気を撮りたいので、極力、ストロボやLEDライト等使いません。

150315017.jpg

( げ:ftmm…(*'-'*) )

150315018.jpg

「お父さん… やけにカメラの位置低くないかしら?」

「ああ、黒になる前の紺の空を撮りたかったからさぁ。」

( あぶね あっぶね~ (^_^; )




以上、戸川公園の河津桜を終わります。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/15(日) 23:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜撮影対策 三脚延長ポール導入 | ホーム | 3/15 秦野 戸川公園 河津桜 紗姫 【前編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/394-d8fb1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
