
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/14 こども自然公園(大池公園)の梅 茜



2015春のお花シリーズ第三弾。
前回に続いて梅です。


150314001.jpg


3月に入って、そろそろ河津桜の時期になりましたが、人大杉なのが目に見えている
ので、地元エリアの横浜市旭区にあるこども自然公園(別名:大池公園とも)に行って
きました。

→ 旭区オフィシャルサイト



※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







150314002.jpg


ここには、ちょっとした梅林があって、丘の陰になっているので少し遅めの3月に入って
から盛りになるのです。(去年は2月に行って早すぎた)


150314003.jpg


まだ、割と涼しい気候だったので、ミニスカ+タイツで臨んだのですが、思いっきりモアレ
(干渉縞)が出てるし…


150314004.jpg


残念ながら、どんより曇りで、いまいちヌケの悪い画になってしまいました。
また、多くの梅の木の周囲に柵やロープが張り巡らされていて、ドール撮影には厳しい
環境…( ´△`)

目で見る分には楽しめたんですけどね。名所が必ずしもドール撮影好適地ではない
いう実例ですなぁ。たぶん、来年以降ここには再訪しないでしょう。


150314005.jpg


そんなわけで、『春の花シリーズ』と謳いながらも、今回はパっとせず、茜メインとなる
わけです。

( タイツに包まれたあんよ…♡(*´∇`*) )


150314006.jpg


茜「小父さん、どこ見てるのかなぁ?」


150314007.jpg


( 胸元…♡(*´∇`*) )


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




この後に、もう少しありますが...

ドールの えちぃ写真 がお嫌いな方は、

ご覧にならないことをお勧めいたします。m(-_-)m







カラ送りします。









もうちょっとかな?











150314008.jpg


しかし、L寄せ胸…

自分は敬虔なヒンヌー教徒のはずなんですが、自然と目が吸い寄せられて
しまいます。


150314009.jpg


この3枚は、梅に関係なく、帰宅後の撮影です(^-^;


150314010.jpg


いやぁ、ドールって良いですなあ♡(*´∇`*)



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/14(土) 23:00:56|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/15 秦野 戸川公園 河津桜 紗姫 【前編】 | ホーム | 3/12 大久保 『夢のお城』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/392-c585385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
