
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/11 館山ファミリーパーク 彩未華



 かれこれ3か月近くも放置してしまいました(;^_^A

 ドール活動をしてはいるのですが、近頃ではすっかりtwitterが
メインになりつつ。
 ダイレクトに反応があるのが面白くて。

 けれども、どんどん流れて消えて行ってしまうんですよね。
 後に残って行くという点において、やっぱりブログに記録して
おきたいなと。また、せっかく縁あって

 知り合えた方々が、皆さんtwitterしておいでな訳ではないですし。



 そこで、今年に入ってからの、お花との撮影をぼちぼちと時系列で
アップして行きます。来年以降、撮影記録を自分で遡るための利便性
から、日付はバックデートして...

 いささか紛らわしいところもあるかと存じますが、ご容赦くださいm(-_-)m スマヌ



=============



 さて、この春のお花では一発目の菜の花(2/1撮影分)は既にアップ
してあったので、その次の第二弾となります。



150211001.jpg

 06姉妹の五女を連れて 館山ファミリーパーク へ行ってきました。

    → 公式サイト




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。





 昨年の11月に仮のデビューをしましたが、その際には四女の
瑠璃用の青いアイを借りていました。


150211002.jpg


 そのアイを瑠璃の誕生日に合わせて本来の持ち主に返しました
ので、当初から想定していたグレーのアイに変更です。


150211003.jpg


 無彩色ではあるんですが、光を良く拾うアイなので、環境光によって
色んな色に見えますね。


 この子、まだ 名無し だったんですよね(^_^;
 06姉妹たちのネーミングはアイの色由来で決めているので…


150211004.jpg


「やっと、『五女』呼ばわりも終わりかしらね?」


命名:彩未華(あみか) ←ちょっと厨二風味www



 で、館山くんだりまで行ったのは、南房総の温暖な気候で一早く
咲いているポピーと撮ろうと思ってのことでした。


150211005.jpg


 だがしかし...


150211006.jpg


 風が...(ノд・。)


150211007.jpg


150211008.jpg


 しかも、彩未華のヘッドは06をシンナードボンして縮小している
ために、8.5inchという微妙なサイズになっているのです。そこに、
8inchウィッグをマジックテープを用いて少々強引に装着している
のですが、それが剥がれてしまいました。

 風がなければ、まだ何とかなったのかもしれませんが、強風が
来るとウィッグが飛んで、自分とおそろいのスキンヘッドにwww

セロテープやら輪ゴムやら、手持ちのもので何とかならないもの
かとジタバタとしてみたのですがダメでした。


150211009.jpg


 あえなく撤収ですorz

 この後、帰路で100均によって道具と材料を仕入れて補修して
夜撮をしたのですが、それはまたの機会に♪



 以上、しばらくぶりの更新にしては、冴えない内容なのです・゚・(ノД`;)・゚・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/11(水) 23:00:00|
  2. 彩未華(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の赤レンガ倉庫 | ホーム | 2/7 プチ スタジオ そら その③ 桃花(可動ミュエル)無双>>

コメント

 お久しぶりです。ツィッターでも、ご本人登場とか、Hネタとか、色々と、げるさんの活躍見てますよぉ~。
  1. 2015/04/29(水) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪ヽ(・∀・)ノ

>  お久しぶりです。ツィッターでも、ご本人登場とか、
>  Hネタとか、色々と、げるさんの活躍見てますよぉ~。

いゃん…見てたのね(/ω\*)
ちょっとハシャギ過ぎな感もありますが、どんどん流れて行くのを
良いことに、のびのびとやってますwww

ブログからお付き合いある方には『こんな人だと思わなかった』
と言われ、twitterで新たに知り合った方には『可愛い写真撮る
のに、中の人が残念すぎる』等と評されてます(^_^;

でもいいの。ちょっと恥ずかしいけど、ありのままの私を全部見て
欲しいから(°o°C=(_ _;
  1. 2015/04/29(水) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/390-44b73b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
