
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7 プチ スタジオ そら その② うちのこ Rosemary

 前回はXGAの画を載せてみたけど、デカ過ぎたかなぁ?
 自分の環境が貧弱なので、特に縦位置だと表示しきれない…

 そこで今回は、前々回まで同様にSVGAで載せるけど、クリック
したらXGAが表示されるようにしてみました。

 見づらい、面倒くさい等、ご意見いただけましたら幸いなのです。



=== 以下、スタジオ撮影会の続き




 続きまして、うちのこ。

 Knock Knock!

「は~い?」

150207007.jpg


 今回の会場の プチ スタジオ そら さんでは、オプションでドール用の
コモノセットを借りることができます。小物といいつつ、上のような40cm
ドールにピッタリのドアやテーブル・椅子やミニ本なんかもあって、プラス
千円と大変にリーズナブル♪



 え?

 そんなことより、この子は誰だって?



 知りたい方は 『続きを読む』 をクリックして下さいね。







150207006.jpg

「初めまして。」


 うちで初めてのキャストっ子。
 リナシュシュ社のローズマリーです。



 ギッコン バッコン

150207301.jpg

「何だか変だよね?」

「何だか変だわ!」


 お前たち… いったい何を?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 
「初めてのキャストっ子は、麗楽良ちゃんじゃないの?」

「暮れのドルパでお迎えしたのよね?」


 ん… その前から、この子がいたんだよ( ̄Д ̄;;アセアセ

 ほら→お迎え記事



150207303.jpg

「だって、見たことないよ?」

「初めて見るのよ?」

 それには、深い訳があってだなぁ… (-_-;ウーン

150207004.jpg

「私… 連れてこられてから、ずっと
 閉じ込められていたんです。」


 Σ(・ω・ノ)ノ! 

 その表現は誤解を招くから


150207302.jpg

「変態だ、こいつ変態だっ!」

「いつかやるんじゃないかと思っていたにょ。
 とうとう、しでかしたのね?」



 ほら… 酷い言われようだ (/TДT)/



「君、名前はなんていうの?」


150207005.jpg

「私のことは… そうね

 『久遠(くおん)』

 とでも呼んでください。」




 あう~、そんな、綺麗だけど悲しげな名前を自ら…

 ゴメンねぇ。

 訳あって、お迎えから開封の儀まで、一年以上も箱入り娘
だったのです。

 先日、ようやく箱から出してあげて…
 ひと騒動あったんだけども、それは別の機会に。

 とりあえず、ようやくのお披露目でした。




 次回は、メインで撮った桃花を掲載予定です。
 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/10(火) 02:41:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/7 プチ スタジオ そら その③ 桃花(可動ミュエル)無双 | ホーム | 2/7 プチ スタジオ そら その① よそのこかわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/388-5ca1c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
