
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7 プチ スタジオ そら その① よそのこかわいい


 twitterで知り合った方々と、スタジオ撮影会をしました。


 
 海外ドール(BlueFairy・DEARMINE他)を中心に扱っておいでの、
 Sora*iro さんの プチ スタジオ そら です。

 webショップはこちら

 スタジオ情報はこっち

 秋葉原からTXで20分ほどの三郷中央駅から5分くらい歩いた
ところにあります。外観は、まるっきり普通の戸建て住宅なので、
初めてですと少し戸惑いますね(^_^;

 その3F部分の20㎡≒13畳程のスペース。
 スタジオとしてはこじんまりしております。

(規約で6名までとなっておりますが、1/3のドールを連れてゆく
 なら、参加者が4人を超えると厳しいかもしれません。)


150207001.jpg


 この通り、天窓もありとても採光の良いお部屋でした。

 そして、何しろ安い!
 一人あたり30分300円。今回は3時間なので、1,800円(税別)
 円のない自分には嬉しいです。



 なお、今回から画像のサイズをSVGA→XGAに変えました。
 読み込みが遅くなるため、適当なところで畳むことにします。
 ので、 ご覧いただける方は『続きを読む』をクリックしてくだ
 さいね




 以下、参加された方(2名)の『よそのこかわいい』写真6枚
 です。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



 



150207101.jpg

 今回は1/3の子は全員キャストの子でした。
 美しい…


150207102.jpg

 リーゼロッテ…アフターで当選されたそうです。
 うちは電話なかったので、羨ましいです(T_T)


150207103.jpg

 今のスタンダード子は、とても綺麗で可愛い♪


 今日のメンバーは、あまむす繋がりなので、小さい子も
 います。

150207201.jpg

 ピンクストーム(〃∇〃)


150207202.jpg

 この子達、あざと可愛い♪


150207203.jpg

 大きい方の子は、うちのリナシュシュ子。
 ダッコされてる方は、月曜子ちゃん。
 サイズ違いダッコは可愛いね。



 以上、こじんまりしたスタジオで少人数だと、話をしながら
 撮影できて楽しかった。

 ご一緒されたお二方、ありがとうございました

 \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/





 さて、次回は、うちのこ無双です。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


 

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/08(日) 04:19:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/7 プチ スタジオ そら その② うちのこ Rosemary | ホーム | 黒猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/387-557a3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
