
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yummy Sweets Doll!ミュエル その4 中野パラボックスに行ってきた♪


 昨晩は、ドルチェ様のネット通販でしたが、ミュエルちゃん10人は
瞬殺でしたね。12月のときは、少し残っちゃったので心配しており
ましたが、ようやく認知度も上がってきた様で嬉しいです♪



 二つ前のエントリーでパラボックス中野店で靴を買ってきた旨を
報告いたしましたが、そのときに少しだけ撮影をしてきましたので。
今回は、その様子なのです。



1501110001.jpg

 皆様ご存知、ゆがぐま。
 スカーフなど巻いて、すこしだけ、おしゃれな感じ。
 情熱の赤いバラなどを胸に抱いて、どうしたのでしょうか?


※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







1501110002.jpg

ゆがぐま「桃花ちゃん…(〃'∇'〃)」

 どうやら、桃花にノボせちゃってるみたいです。


1501110003.jpg

「あの…これを♪」

桃花「えっ?」


1501110004.jpg

「ゆがぐまのこと、嫌いじゃないけど。
 そんな風に考えたことないから。」


「あ…」


15011100051.jpg

「ごめんねっ!」

「そんな…」



1501110007.jpg

店員のお姉さん「ちょっと~、桃花ちゃん?」

「えっ、Aiさん?」

「仲良くしないと駄目じゃない。」

「Ai姉ちゃん!
 やっぱり僕の味方をしてくれるんだ!」




1501110008.jpg

「あのね、こういうときは、簡単に結論を出しちゃ駄目なのよ♪」

「それって、どういうことですか?」


1501110009.jpg

「すぐに断ったりしないで、ボカしておくのよ。
 そしたら、色々と便利でしょ?」


「あっ、なるほど~っ。」

(何を話してるのかなぁ…?)

「わかりました。やってみますっ!」



1501110011.jpg

「ゆがぐま… あの、なんだかゴメンね。
 ちょっと、びっくりしちゃったの。

 あの… さっきも言ったんだけど…」



1501110012.jpg

(桃花ちゃんっ、近い…近すぎるよっ!
 この距離ってば、友達の距離じゃないよね?

 けど

 なんだか、あまい香りが

 それに、桃花ちゃんの手、やわらかい…(*゚ー゚*) )


「あたし… ゆがぐまのこと、嫌いじゃないよ♪」

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



「あ、いっけな~いっ!」

「どうしたの?」


15011100061.jpg

「この靴、試着中で、まだお金払ってなかったの。
 たいへん、急いで清算してこないと。
 それじゃあ、またねっ♪」


「そ、そんなの…後で良いよ。」

「え?」

「後でAi姉ちゃんに頼んで、僕の給料から引いておいて
 もらうから。」


「そんな訳には行かないよっ。」

「良いんだ。僕が、そうしたいんだから。

 それより、さ。
 もう少しだけ、一緒にいようよ♡」



1501110013.jpg

「えへへへ♪」


( Aiさん、こうでしょうか?)

( 上出来よ(・∀・)bグッジョブ!! )








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/25(日) 23:51:25|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yummy Sweets Doll!ミュエル その5 幼SDボディにパイルダーオン 前編 | ホーム | Yummy Sweets Doll!ミュエル その3 自立改善編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/381-74498f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
