fc2ブログ

1,000アクセス記念♪

 アクセスカウンターが1,000を超えました。

 近頃は『タイトルに偽りあり』でしたが、節目の記事なので、ちゃんと
双子姫での更新です。

13041402.jpg

サキ「ご覧戴いている皆さん、コメントや拍手を下さった方、ありがとう
 ございます。」

ユキ「ありがとー!」

 本当、ありがとうございます。
 アメブロのバイクブログが更新頻度低くて、こっちもどうなるかと
思いきや、何とか続けてこれたのも、皆様のおかげです。

13041401.jpg

ユキ「記念なので、少しおめかししてみました。」

13041403.jpg

 濱ショで購入した、アトリエイクコさんの作品。

 自分は、あんまりドレッシーなのは好きではなく、カジュアル系を好むのですが
こちらのお洋服は絶妙にツボりました。パステルの色使いが春らしくて良いです。
あしらわれているリボンや生地の文様も可愛い!

 その後のI・Dollでもお伺いしたら、覚えていて下さって嬉しかったです。



 流石にパラボ40用ではなくMSD用なため、少しおっきめ。
 ちょっと補正が必要かな?
 今は、背中側で摘んでます。

 う~ん、手持ちのボーダーのニーソはイマイチだった。
 普通の靴下を買い足そう。
 靴もなぁ、サンダルとか用意しなきゃ。


13041404.jpg

 髪飾りなんぞもあしらってみました。
 これも濱ショでの戦利品。(すみません、出展者様名がわかりません。)

 
13041405.jpg

 カーデガンを脱ぐと、チューブトップなんですよ。
 これからの初夏からの季節、活躍しそうです。

 開眼姫+パラボ40でも、微セクシーかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


===


>てぃかさん

 コメントどうもです。

 ご推察の通り。
 先月末の話なんですが、オクでカスタムヘッド(DDH-06)をゲットして
しまいました。
 ひとまずボディはベースボディ2です。

 続いてRちゃんに行ったので、さすがにコレ以上は...けど、ルルにゃん
かわいい(血涙


===


 以下、ネタなので畳みます。



サキ「...」

13041406.jpg

サキ「...やっぱり、おかしい。」

13041407.jpg

サキ「えいっ。」

ふにょん

ユキ「ひゃうんっ!」

13041408.jpg

サキ「お父さん、これはどういうこと?
 説明してくれる?」


「なにが?」

サキ「なんで、ユキの方が胸が大きいの?」

ユキ「ふぇっ?」



「ついに気づいてしまったか...

 それはな...優姫はL胸だからだ。
 そして、紗姫はS胸だ。」

サキ「メイクだけが違いだったはずじゃ...」

「これには、深いわけがある。

 見てみろっ!」

13041409.jpg

「ロリ顔キョヌーは、もはや様式美っ!
 だから、ぽややん顔の優姫にはL胸なのだっ!」

サキ「なにそれっ? わけがわからないよ。

 じゃあ、私はっ?」


13041410.jpg

「ツンデレ娘にはヒンヌーっ! これまた決まりなのだっ!
 それも、自ら小さいことにコンプレックスを抱いていると、なおヨシっ!

 だから、ツン系の紗姫にはS胸しかないっ!
 『妹よりも小さい、それをちょっと気にしている。』そういう裏設定
なのだっ! 」







13041411.jpg

サキ「...」

13041412.jpg

「あのう、無言でこぶしを握りしめて...なんか距離を測ったりなんか
 しちゃってますか?」

13041413.jpg

サキ「お父さんの馬鹿~~~っ!」

「あべしっ!!」




ユキ「あ~、ふっとんじゃった。
 けど、自業自得だね。」


サキ「ふんっ!」

ユキ「けど、おねぇちゃん。
 おとーさんは、キョヌーよりもヒンヌー萌えなんだよ。」


130414014.jpg

サキ「お父さんの莫迦...」

スポンサーサイト



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/15(月) 02:00:03|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなうさこの大きな世界 1/2 | ホーム | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン>>

コメント

おめでとうございます~

1000hitおめでとうございます。

イクコさん所の衣装ガーリーで可愛いっす
自分もお気に入りだったりします。
S VS L 凄くわかります(笑)
これからも楽しみにしています。

  1. 2013/04/15(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 南井 猶倖 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが1000HITオメです!!
これからもガンガンいっちゃってください♪

そう。きゅぬーはリリンが生み出した最高の(ry
自分は『ちび&きょぬー』派ですが、何か?
勿論カッコイイお姐さんも大好きですが(w

  1. 2013/04/16(火) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/38-68cdf0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)