
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yummy Sweets Doll!ミュエル その1 お迎え編



141223005.jpg

141223001.jpg



Yummy Sweets Doll!は、昨2014年12月21日にDOLLCEさん
からリリースされた新しいドールです。



※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







既にお迎え即野外の記事はアップ済みですが、夜景が多く
あんまり紹介になってなかったのであらためて。



同ショップでは、近年、あまむすに注力してきた感があり
人気を博しております。小さくて可愛く、特に非人形者を
沼に引きずり込むには好適だったりしてます♪

が、既存顧客の需要は、そろそろ満たしてきちゃったの
かなぁって。(一部の、牧場経営者を除くwww)

また、あまむす達は、ある意味、全員がVOLKSさんで云う
ところのコーディネートモデルみたいなもので、量産子で
ありながら、最初から屋根地下ウィッグに恋鞠堂さま等の
素敵服を纏って降臨するので、それを崩すのも躊躇われて
お迎え時の姿のままと云う方も少なくないように思われ。

それはそれで良いのでしょうが、ドールの楽しみ方の一つが
失われてますし、元々はウィッグショップのDOLLCEさんと
してもどうなのかしら?
とは言え、オビツ11サイズは、あまりに選択肢も少なく。

twitterで知り合った仲間と話していて、こんな思惑かなって。
ホントのところは分かりませんけどね(^-^;

ともあれ、Yummy Sweets Doll!は、幼SDサイズなのです。
パラボ40の優姫にダッコさせると、こんな感じ。

20150123102043a6c.jpg

20150123101952bae.jpg

まさに、ょぅι゙ょ♪ヽ(・∀・)ノ



141223003.jpg

141223004.jpg

141223006.jpg


第一弾のミュエルちゃんは、ご覧の通り、あまむすで人気の
バニラちゃんを大きくしたようなラブリーフェイスで、この
幼女感を高めるのにぴったりです♪

『ミュエル』とは、公式ブログによれば仏語で蜂蜜の意だとか
あまむすではハーブ・香料でネーミングされてきたのですが
Yummy Sweets Doll!も甘いもの系なのかしらね?

まだ立ち上がったばかりのシリーズで、二弾・三弾があるかは
分かりませんけども。




続いては、ボディについて。

おそらくは、価格設定との兼ね合いも考慮されたのでしょう。
あまむすのヒットの要因として、お迎えしやすい価格と云う
のも大きかったのは確かです。

そこで、Yummy Sweets Doll!は
『大きくなってもお値段は据え置き!』
と云う作戦できました。



結果、ボディは簡素なものとなり、端的に言えばQPちゃん
やウルトラ怪獣のソフビ人形。フレームはなく外皮が構造
を兼ねており、稼働箇所は腕と足の付け根と首、そして胴
の捻りのみ。

これが功を奏するか否かは、これからのユーザーの反応を
見るしかないですね。



でも、それゆえに関節のない手足となったので
ぷにっと感は素晴らしいものが!
論より証拠を、とくとご覧あれ!

20150123111853fcc.jpg

20150123111938eb4.jpg

20150123112020a2f.jpg

2015012311211121b.jpg
PicsArt_1419341679459.jpg

2015012311220781b.jpg

素晴らしいですね♪ヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



実は…

アカン画像もあります。

いつものお願いですが、ドールの えちぃ画像 とかに嫌悪感の
ある方はご覧にならないでくださいね。

少し、空行で送りします。




































こんなもんかな?





あらかじめ言っておく。

僕はロリコンだけど
ペドじゃないからね。


膝も足首も動かないから、バランスとるのがたいへんなのよ。

撮ってる途中で転んじゃっただけだから。

他意はないの。ホントだからね♪







20150123112629641.jpg

20150123112721bbe.jpg




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/23(金) 00:49:26|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yummy Sweets Doll!ミュエル その2 腕力強化編 | ホーム | 『箱入り娘』 の 開放の儀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/378-b218941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
