
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麗楽良 降臨 後編

(2014/12/20撮影・2015/1/22執筆)


141220105.jpg

と云うわけで、横某に移動しました。
今となっては季節外れのX'masセットwww




※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







と云うわけで、横某に移動しました。
今となっては季節外れのX'masセットwww


141220101.jpg

141220102.jpg

微妙な違いですが(^-^;
まだ、可愛く撮れるアングルを模索中。


グラスアイには光を入れないと
ヤンだ感じ
になってしまう(それはそれでいいんだが)ので、新アイテムを投入。

20150122104855fc2.jpg

生活感あふれ過ぎる背景は見ないでwww

LEDライトは前から使ってるものだけど、ミニ三脚とセルカ棒と
組み合わせて、携行性重視のミニミニ照明セット。
グラグラだけど、補助光程度なら十分実用!

今まではLEDライトを片手で持って、他方のワンハンドでカメラを
操作してましたが、両手がフリーになるのがいいのです。

141220104.jpg

あれ?
ちょっと、悪戯っぽい表情?


141220106.jpg

麗楽良「いたずらだなんて…そんなこと、ありませんよ♪」

 だと良いんだけどなぁ…?(^-^;


141220103.jpg

「よろしくお願いしますね、お・じ・さ・ま♡」









 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/20(土) 22:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃ~ん♪ | ホーム | 麗楽良 降臨 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/377-d794bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
