
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麗楽良 降臨 前編

(2014/12/20撮影・2015/1/21執筆)


昨年の12/14のドルパ、参加しましたし卓もとったの
ですが、なんだか忙しくしておりまして、ほとんど
写真も撮らずに終わりました(^-^;

そもそも、起きたら7時を過ぎており、限定の抽選に
間に合わない時間だったと云う…( ;∀;)
ほぼ一般入場列の最後尾からから入りまして、有料
お茶会スペースの整理券も補欠の6番で辛くも確保
したと云う状態。この段階で11時。

連れていった子を展開し、今まではスルーしてきた
アンケート、ワンオフ・コーディネート・Dコードの
抽選を申し込みしてたら13時すぎ。

ディーラーブースをサっとまわって少しだけ買い物
したら15時。

こんな感じで、殆ど自卓にいないと云う有り様で。
お訪ねくださった方には、失礼をいたしましたm(__)m

さて、前置きが長くなりました。
今回のドルパを振り返って肝心なのは、上記の通り
初めてワンオフ等の抽選に応募したことなんですね。

『神奈川県からおこしの重田さん!』

社長かと思われた方もおいでだったかも知れませんが、
私、某の社長と同姓なのです。何の縁もありません
けどねwww

当選しちゃいました。

コーディネートモデルSDM F04みれちゃん♪ヽ(・∀・)ノ

20150120103309e17.jpg

ほらっ、可愛い♪

今回のドルパのコーディネートモデルは、なんだか力作
揃いで、まるでワンオフみたいなクオリティの子がいた
ので、とても気になっていたのです。だからこそ、応募も
したわけなんですけどね。まさか当選してしまうとは!

この子、No.18だったので順番は後の方だったのですが、
発表が近づくに連れて心臓がばくばくしてきまして、
自分の名前が呼ばれたときは止まりそうでしたwww

その後、登録でならんで
支払いでならんで(魔法のカード発動!)
お迎えでならんでと

なんだか、ならんでばかりの一日でした…



※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。






さて、後日です。

今まではソフビっ子ばかりで、アウトドアに連れ出す
しかもバイクで背負ってwと云うのがウチのスタイル
だったわけですが、キャストの子でそんな扱いは…

かと言って、せっかくの美しさを生活感溢れる自室で
撮るのもなんだかなぁと言うことで、秋葉ドルポに
行ってきました。スタンドも欲しかったし。某純正の
を買ったの初めてだったり(^_^;

(ドルチェさんの、あまむすワンオフ祭りの日でも
 ありましたし。)

で、撮影ブースで展開♪ヽ(・∀・)ノ

20150120104317bd8.jpg

いやぁ、キャストの子は、アンティークな雰囲気が
似合いますなあ♪( 〃▽〃)

201501201034036b8.jpg

あんよ可愛いよね♪

201501201056331ad.jpg

悩んだ末『麗楽良(うらら)』と名付けました。
麗の一文字でも良かったんだけど、対になる名前を考慮して
こうなった(←え?

20150120105814381.jpg

このサイズでは初めてのグラスアイ。
追視が凄い。どこから撮ってもカメラ目線になっちゃう
のは、少々困りものですが(^-^;

20150120100018072.jpg

麗楽良「あら…もう終わりなの?」

「いや…」

準備と撤収を含めて30分は短すぎる。
初めてのキャストっ子で、戸惑いながらだったし。
撮り足りない…
よし、横某に移動するど!





To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/20(土) 21:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麗楽良 降臨 後編 | ホーム | 瑠璃's Birthday 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/376-081e7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
