
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠璃's Birthday 後編


「お、女の子らしく…って?」



瑠璃「ボクだって…
 一応、オンナノコなんだよね♪」


「ちょ、おま… なんて格好をΣ(Д゚;/)/エエ!?

 瑠璃ちゃん?」

「女の子らしいボク…撮ってくれる?」



以下、追記にたたみます。
ドールのえっちぃ画像や、性的描写を好まない方は、ご覧にならないで
くださいませm(_ _)m














(スマホだと見えちゃいますので、少し行送りいたします。)




















こんなもんかな?





14213313340.jpeg

瑠璃「さぁ、もう遅いから寝よう♪」

「って、泊まってくの?!!Σ( ̄□ ̄;)」


14213315190.jpeg

「だって、もう遅いし。
 こんな時間にJSの一人歩きなんて危ないじゃん?」


「それはそうだけども…泊まるにしたって、紗姫か
 優姫の部屋に…」

「おじさん?」


14213315980.jpeg

「さっきも言ったよね。たまにはオンナノコっぽいボクを
 撮って欲しいって。ちょうど良いじゃん?」


「だ、だからって、脱ぐことないしっ!
 一緒の布団に入らなくたってっ!」

14213314320.jpeg

「おじさん…早く来て♪」


 ちょ…

 あ、頭のネジが飛んじゃう…(>_<)





14213318090.jpeg







 ・



 ・・



 ・・・







14213318770.jpeg

優姫「あれ、瑠璃ちゃん?
 いつの間に来てたの?」


「ん…昨夜。」


14213319100.jpeg

紗姫「昨夜って、今までどこに…?」

「おじさんの部屋に…♡」





Fin






 すみません。
 出来心で、ついつい撮ってみちゃいました。
 まぁ、タマにはこんなのもwww

紗姫「ダメに決まってるじゃない!」

あうっ(°o°C=(_ _;





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/01/16(金) 22:23:11|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『箱入り娘』 の 開放の儀 | ホーム | 1/2は姫はじめ(°o°C=(_ _; 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/375-e6ae44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
