
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠璃's Birthday 前編

(2015/1/15執筆)



 茜に続いて、瑠璃も12/15に誕生日を迎えました。

( ってか、12月ヤバイ。新しくお迎えした子も含めると今年は
  5人もお祝いをしてあげないといけない... )




 それはさておき

 瑠璃は、アイを替えてあげたよ♪



20150115093338b98.jpg





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








 とる亭(仮)さんのレジンアイ。最新のじゃなくて、
 夏頃のイベントで入手したものだけど。透明度が高く
 光をよく拾ってくれて綺麗なの♪ヽ(・∀・)ノ


瑠璃「誕生日に愛(アイ)を贈るとか、おじさんも意外とキザな
 ところがあるんだね 」



 誰がうまいこと言えと?


「でもさぁ...」


「な、なにかな?」




201501150959317b0.jpg


「このアイって... こないだ五女(仮)ちゃんに着けてた
 やつじゃん?」



 ば、バレてたっ!!Σ( ̄□ ̄;)


「ご、ごめん。でも、もともと瑠璃用にと思って買ったんだよ。
 五女(仮)を誕生させるために、ちょっと借りただけで...」


20150115205809051.jpg


「別に怒ってる訳じゃないから慌てなくて良いよw
 でも、もういいの? あの子が困らないのかな?」



「それは大丈夫 専用のアイを買ったから
 もう着けてあげたし♪」


「それなら、これはボクがありがたく貰っておくよ 」


 おおっ いきなり妹が増えて混乱するかと思いきや、存外
 しっかりと年長者の自覚があるのね♪



 けどまぁ







 お姉さんというより、お兄さん?

 相変わらずの


 オトコマエ


 だよなぁ...



20150117153041fdc.jpg


 ショートヘアだってのもあるけど、同じ06ヘッドが五人いるのに
 この子だけなんでだろうね?


20150117153156850.jpg


「なんか、よからぬこと考えてるでしょ?」


「い、いや... そんなこと、ないぞ!(゚ー゚;Aアセアセ」


「どうせ『漢(おとこ)っぽい』とか思ってたんでしょ?」


 うっ、またもやお見通し...


「まぁ、自分でも意識してやってることだし
 別に構わないんだけどね 」



 ほっ( ̄▽ ̄)セーフ


「でも、おじさんにも責任あると思うよ
 そういうアングルを選んだりとか、意図的なライティングを
 してるでしょ?」



「うん...確かに、それもある 」



「だけど... ボクだってね

 誕生日くらいは、オンナノコっぽく撮ってもらいたい

 なんて思ったりもするんだよ 」




「瑠璃...」


「ごめん
 こんなこと、急に言われても困るよね?」



「いや、瑠璃さえその気なら
 服とかは用意してないけど、撮り方だけでも随分かわるから 」


「そう... できる?」


「ああ ちょっと待ってね 」





 というわけで、珍しく瑠璃を女の子っぽく撮ることになったよ♪





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









 万能とも言われる06ベースから、更に顎をだいぶ削って丸くして
 いるので、下からアオって撮ればずっと少女らしく写るのだ!


201501171532396e7.jpg


「どうかな?」


「凄いよ ちゃんとオンナノコだね

 でも、どうせならもっと...」




 えっ?





To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/15(月) 21:00:00|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麗楽良 降臨 前編 | ホーム | 夜の街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/374-719e58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
