
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茜's Birthday

(2014/12/10頃撮影・2015/1/8執筆)



 12/6(日)が茜の誕生日だったんですが、気が付いたら
過ぎていたと言うお話し…

20150106104608fb1.jpg


茜「まぁ、こんなものよね

 所詮、私なんて四番手、いや五番手以下かな?

 おじさんの中では、とるに足らないの存在なのよね 」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。


  些かセクシーなショットがあります。
  お好きでない方は、ご遠慮いただいた方がいいかも...











「い、いや、そんなことないよっ!
 月初は忙しくて、特に師走でバタバタしてたから…(´Д`)」


20150106105423bbc.jpg


「言い訳なんかしなくて良いよ…」


「ホンっとごめんね。今日は早く上がれるだろうから、
 帰りに秋葉に寄って、飛びっきりのプレゼントを用意
 して帰るからね。」


「プレゼントなんか要らない

 それよりも...」



2015010611002818a.jpg


「素敵な思い出が欲しいな...なんて♡」




………………ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイソゲー





「って、もういないし

 逃げられた...のかな?」









 危ない危ない。茜は時々やんちゃなことを言い出すからなぁ(^-^;

 さあ、今日はチヤッチャッと仕事を片付けないとね。








 そんなこんなで…(-。-)y-~









「ただいま~。おーい、茜来てる?」


2015010721462261f.jpg


「もっちろ~ん。待ってたわよ♪」


「よしよし。それじゃあ、お約束のプレゼントだ。」


「えっ?

 これを...わたしに?」



「可愛いだろ?」


「うん かわいい...ね

 けど わたしのイメージじゃない...かなぁって 」



「まぁ、着て見せてよ。
 百聞は一見にしかずって言うだろ?」


「う、うん

 それじゃあ、ちょっと待っててね(-_-;) 」













………まだかなぁ(*´∀`)wktk









「ど、どうかな?」






201501072153093c1.jpg


ブラボォ~♪ヽ(・∀・)ノ
 やっぱり可愛いじゃんかよ?」


「服だけ可愛くておかしかったりしない?
 真っ赤なワンピとか...なんだかお嬢っぽくて 」



「なに言ってんの?花も恥じらう16歳なんだから。
 可愛い服が似合うのは当然でしょ?」


「...」


20150107215937693.jpg


「ありかとう なんだか...すごく嬉しい

 そうか、こういう清楚路線でも良かったのか♪」



「ん?」

「だって『可愛い』なら紗姫ちゃんと優姫ちゃん
 には叶わないし

 おじさんは時々えっちな写真も撮りたくなるみたい
 だから。それなら『お色気担当』でも良いかなって
 思ってたけど

 ほんとはね? ちょっと... いや、かなりかな?www
 背伸びしてたの(//o//)

 でも、そんな必要なかったんだね♡」







 やばい... そんな風に解釈されたら...

 もう一つのこれは折を見て別の機会にしよう(((^_^;)






「あれっ、まだ他にもあるの?」


「いや、なんでもないよ(°▽°)」


「だって、何か隠したでしょ?
 さてはサプライズ狙ってるなぁ(*´∇`*)」



「ほんと、なんでもないのよ。うん。」


「じゃ、そう言うことにしておこうかな...」





 ふぅ、諦めてくれたか...(ノ´∀`*)





「と見せかけて...
 隙ありっ!(*≧∀≦*)



「ああっ!! 騙し討ちなんて酷い(泣」


「だって気になるんだも~ん♪
 きっと、こっちも可愛いものよね...どれどれ?」





 ガサゴソ...



 あぁ... だめ.....(/o\)





「これって... ふーん、そうなんだ?」



「そろそろ寝よう...かな?( ( (((^_^; 」



「どこ行くのよ? こっちも着けて見せるから
 待ってなさい(怒」






 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル










20150107233812cd5.jpg


「さあ、説明してもらいましょうか?
 これは何かしら?」



L寄せ胸と対応下着...」


「なんで? これを? わたしに?」


うちにも、おっぱい欲しいなって
 そしたら担当は、茜かなと...」


「つまり、わたしが 『お色気担当』 だと?」



 ご、ごめんなさ~い...( ( ((((ヽ(T_T)/ニゲロー



「こら~っ 待ちなさいっ!!」
 














201501080000485d1.jpg


「あ~あ 結局、そう言うポジションかぁ...」


201501080005434d2.jpg


「まあ、それならそれで

 もらった武器を最大限に使わせてもらうっちゃうんだからね
 後悔しても知らないよ♡」







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/10(水) 22:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卓確保No70 ドルパ32 (12/14) 行ってきます♪ | ホーム | ヴェルヴェルヴェール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/373-9a39f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
